楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joh)
2009-02-26 07:02:48
おはようございます。
花の名前はあまり知らないのですが、これはしっています。カランコエのシリーズ。私の部屋に、花屋のおばちゃんに無理やり買わされたカランコエ・ウエンディというのがあります。おんなじ姿をしています。
返信する
有難うございました。 (miya1219)
2009-02-26 20:16:56
joh様

花の名前を有難うございました
早速Googleで検索して確かめて見ました
私が撮ってきたのは少し枯れ初めているみたいですね
本当の姿は何と可愛らしい事か
我が家にもほしくなりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。