楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~メジロがいるよ!

2009-02-19 18:57:48 | 写真




・・観て見て・・メジロは何処に・・

近くの公園で、満開の梅林に・・メジロが

必死になって撮りました



 今日も冷たい風が・・こんなに寒いと思わず・・スカートにしたら
とっても寒かったです

今日のランチは、ちょっと歩いて・・「カジキマグロのフライ定食」甘たれがかかってて美味しかった

 帰り道「饅頭&せんべいや」の店先で・・キャー「餅つき」してる~
その横で「あんころ餅・黄な粉餅・あべかわ餅」と・・私は勿論「あんころ餅」

営業マンにもあげよっと・・
ひとパック・・パスモを見せると・・何故か100円・・安~い
自宅に2パック。会社に3パックご購入


夕方営業マンが「お土産」って言って、あの有名な「吉祥寺の最中」
ラッキー ラッキー ・・でもになる
でも嬉しいのだ

私も・・「あんころ餅食べて~」って強引に食べてもらいました



ところで・・2羽のメジロは・・上半分の左右にいますよ


それでは・・夕飯とします・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。