楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~目黒川の桜

2011-04-08 17:37:50 | 写真



バドミントンの練習に行って来ました

身体も、随分軽く動けるようになって楽しいですわ






目黒川の桜は満開~

先日と同じアングルで・・

それと下記が「中目黒方面」を撮った写真です

煙突は「目黒清掃工場」~目黒の「燃えるゴミ」はすべてここで焼却されます

   ↓  ↓  ↓





   ↑  ↑  ↑

こちらが「目黒雅叙園側」を撮った写真です

奥に見える橋の所が「目黒通り」です



 目黒駅から、5分ほど下るとこの橋にぶつかり、右に入り目黒川を左に歩いていくと「中目黒」~そして、途中坂道を上がると「代官山方面」へ・・


川沿いに、またまた歩くと途中でなくなるけど、山手通りに出て渡り少し歩くとまた「目黒川」の桜並木に・・
そこをまた歩いていくと「大橋JTC(首都高速中央環状線)」の大きなカーブのコンクリートが現れます

そして「池尻大橋駅」がありますよ



こんな風に「目黒川の散歩」を楽しんで見ませんか?


桜の紅葉もとても綺麗ですよ~


では・・また・・



  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。