楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

水彩画「湖の朝」

2007-02-04 18:52:32 | 水彩画
 本日も
今日も布団を干して、ホットケーキとコーヒーでモーニング
10時から散歩
 五反田方面へ・・帰路、武蔵小山商店街へ・・相変わらず人が多いです。
中原街道に近いアーケードの一番端にある「パン屋」さんにて有名な「アンパン」と「シュガートースト」を購入、甘いのばっかり・・だって「あんこ物」は
すぐ側の「八百屋」さんにも寄って「トマト」と「バナナ」を。
とっても安いんですよ~

 ぷらぷらと約2時間ほどで
丁度ランチタイム
先ほどのパンとコーヒーで
 
 今日は「EXILE]の音楽を聴きながら「お絵描き」しました。
アップしたのは昨日描きあげた「湖の朝」です。
今日描いたのは明日のお楽しみ

 描きあげた絵を葉書に印刷。
友達に・・私の楽しみ
この土日はたくさん歩きました。お疲れ様
さあ~明日からまた仕事頑張ろう
またね
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。