楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~彼岸花

2011-10-05 16:57:32 | 写真





久しぶりの雨で、すごく寒いですね~

今日は渋谷まで~

用事を済ませ、ちょっと足をのばして東京駅まで~

中旬にやる「同窓会」のお店の下見

と言っても、駅からの道順と場所確認~

千葉・神奈川・都内・・そして遠くは佐世保・いわき市からと、さまざま

今回は殆どの人が参加

でも、この同窓会は私の勝手、気の合う仲間だけ~

東京駅からは、すぐの場所で分かりやすかったわ

大丈夫でしょう


昨日の散歩で、「彼岸花」そろそろ最後かな

趣のある「林試の森公園」です









こんなに寒いんじゃ、今夜は鍋にでもしようかな

それでは・・・・




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。