楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~大八車?

2009-02-13 20:34:28 | 写真



4月の気候となる・・って言ってたのに、日中はさほど暖かくなかった

でも社内は午後から気温が上がってきて・・アレルギーが

明日は皮膚科だー

急激に身体が温まると湿疹が・・困ったものだ

昨日お休みした分机の上には・・嬉しい様に書類が

忙しいのに監査まで入って・・

あっという間にお昼


疲れた~

っと・・可愛いYちゃんとMお姉からチョコレートって「友チョコ」キャー

有難うとっても美味しかったよ

帰宅の際はもろ生暖かくマフラーも取り、前を開け帽子もはずして・・歩け・・歩け・・

 途中、建築中の現場の人に「板切れ」を下さい・・と言ったらやさしいんです

「どれ位のがほしいの?」「30㎝くらいのを何枚か」
「この長いのをきっちゃお」ってあっという間に用意してくれて「切り口はトゲがささるから気をつけな」だって
そしてエコバックを出したら「じゃあ」って入れてくれて・・

きっと暗くてあんまり顔がみえなくて、ブリッコしてたから・・若い娘に思われちゃったのかな

お礼を言って・・買い物して

今日はとっても気持ちの良い一日だったわ
そうそう一つ忘れてたけど、今朝道路で10円玉を拾ったのだった

良いことづくしで・・最高



大倉山商店街のはずれで見かけた「大八車」に乗せて販売してました
のどかですね・・これを見かける前に、途中の「無人販売」やってた「ブロッコリー&ほうれん草」を買っちゃいました。
大倉山の向こう側から降りてくる途中にはまだ農家があって癒されました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。