Taishi Tigers(ミニバスケットボールクラブ)

ミニバスケットボールストーリー。

ついに完成。

2016-07-22 20:30:20 | バスケットボール

7月22日(金) 晴れ

タイガース練習ほーこく。

今日は13名が参加です

夏の暑さに負けないように、しっかり体力をつけていこう

そして待ちに待った、タイガースのTシャツが完成しましたあああ

だんしは黒と黄色で虎の強さを感じる仕上がりに



じょしはターコイズブルーで流行を先取りっつ!オシャレな感じに仕上がってました



子供達も喜んでくれて良かっタイガー

完成したTシャツが気になる方は、体育館に足を運んで下さい

明日から、お揃いのシャツで練習の時に少しは一体感が出るんじゃないかな。

お母さま達も追加注文してくれました。ありがとうございます

今日の練習はレイアップシュートとチェストパスを中心に、出来ないのは当たり前、だから練習してるんだ!一生懸命やろうぜ!集中力カモンっ!あとなにが良かったと言えば、みんな声が良く出てました練習していて気持ちが良いですね

夏休みということで、元気なのかな?

この調子で明日の練習もお願いします

そろそろ校長先生のブログに載りタイガー

よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿