昨日更新出来ませんでしたが昨日7/28正式サービスが始まりました。
そしてヘルモードも遂に実装!!
では前回最後に言った様に、属性のお話を。
火は天に強く
天は地に強く
地は水に強く
水は火に強い
という感じになっている様である。
詳しく分かれば今度更に詳しく書きますね。
次に装備名の後にある[霊]の様な冠詞??とでも言うのでしょうかね?それの説明です。
健:HP増加
精:MP増加
聖:HP回復率増加
神:MP回復率増加
気:力増加
霊:知恵増加
細:命中率増加
集:集中力増加
極:クリティカル増加
速:攻撃速度増加
術:詠唱速度増加
火:火属性増加
水:水属性増加
天:天属性増加
地:地属性増加
反:命中低効率増加
※反は防具専用です。
反が付くか付かないかで基本追加能力の上下が決まります。
快:内容未だ不明の為分かり次第更新します。
とまぁ結構種類もありアクセサリ専用とかもある感じです。
これを参考に欲しい装備等探して見てください(m´・ω・`)m
そういえば第3大陸でいきなりネタに遭遇・・・
見たまんまですが、雪の大玉です。
勿論食らってみましたとも!
とっっっっても痛かったですεε=ヽ( `Д´)ノ
他にも面白いMAP多かったですがそれは紹介するより
行ってみるほうが楽しみ増えますよね、なので言いません(*´∀`)
今日こそリベンジしてやる・・・。
ということで行って参ります(=゜ω゜)ノシ
そしてヘルモードも遂に実装!!
では前回最後に言った様に、属性のお話を。
火は天に強く
天は地に強く
地は水に強く
水は火に強い
という感じになっている様である。
詳しく分かれば今度更に詳しく書きますね。
次に装備名の後にある[霊]の様な冠詞??とでも言うのでしょうかね?それの説明です。
健:HP増加
精:MP増加
聖:HP回復率増加
神:MP回復率増加
気:力増加
霊:知恵増加
細:命中率増加
集:集中力増加
極:クリティカル増加
速:攻撃速度増加
術:詠唱速度増加
火:火属性増加
水:水属性増加
天:天属性増加
地:地属性増加
反:命中低効率増加
※反は防具専用です。
反が付くか付かないかで基本追加能力の上下が決まります。
快:内容未だ不明の為分かり次第更新します。
とまぁ結構種類もありアクセサリ専用とかもある感じです。
これを参考に欲しい装備等探して見てください(m´・ω・`)m
そういえば第3大陸でいきなりネタに遭遇・・・
見たまんまですが、雪の大玉です。
勿論食らってみましたとも!
とっっっっても痛かったですεε=ヽ( `Д´)ノ
他にも面白いMAP多かったですがそれは紹介するより
行ってみるほうが楽しみ増えますよね、なので言いません(*´∀`)
今日こそリベンジしてやる・・・。
ということで行って参ります(=゜ω゜)ノシ