C9(Continent of the Ninth)TRAPPERぷれい帳

[C9案内情報等]ポーツ鯖・主に4ch
スカウトプレイ中。その他情報等紹介。
誹謗・中傷するコメントは削除します。

C9:伝承スキル(スカウトの動画)と仕様変更等

2011-08-25 18:46:00 | オンラインゲーム
遂にきたー!!

伝承スキルの件とかその他の事は後述にして今回のアップデートで
色々不具合修正や仕様変更が来ましたのでズラーっコピペで貼って行きます。


◆修正された不具合

 ○アリーナで持続ダメージを受けて死亡した場合、
  正常に進行しなくなる不具合を修正。

 ○エレメンタリストのマナサークルジン状態でスキル「メテオ」を使用すると
  「メテオクリエーター」の効果が発生しなかった不具合を修正。

 ○アサシンのスキル「ターンスラッシュダブル」の
  ダメージが発生しない不具合を修正。

 ○レンジャーのジャンプマルチショット後の着地時に硬直が
  発生し易くなっていた不具合を修正。

 ○インプの森ハード難易度のブルーネームドモンスター出現率が
  正常でなかった不具合を修正。

 ○エレメンタリストのマナサークルジン状態でジャンプ後に着地すると
  スタッフを2本持っているグラフィックが表示される不具合を修正。

 ○ゲーム内アイテムモールで、便利アイテム交換時にJEWELが足りない場合に
  「交換に成功しました」と表示される不具合を修正。

 ○3大陸ヘルモードのジャンプ台が一部機能していなかった不具合を修正。

 ○ミニヘルプを開いた状態でキャラクター選択画面に戻ると
  クライアントがフリーズする現象を修正。

 ○アリーナの通信方式を一部変更しました。
  今後もアリーナのプレイ環境最適化を継続的に行ってまいります。


◆仕様変更

 ○「シルバーチェンバー」を実装しました。
  各ステージ内の中ボスレベルのモンスター
  (一例:名前にエリートがつくモンスターなど)
  が低確率でドロップします。
  手に入れたシルバーチェンバーは、各村の雑貨商人NPCから購入できる
  「シルバーキー」を使って開けることができます。
  シルバーチェンバーからは必ず出る価値の低い骨董品
  (NPCに売るとゴールドを入手可能)と
  低確率でゴールドチェンバーから出る守護や超越の強化アイテムが
  手に入れられます。

 ○ウォーターフォード村のNPCレイブンからLv21で受諾可能な
  「ローンダートの記憶」クエストを追加しました。
  クエストの報酬としてスキルポイントが「5」入手できます。

 ○ラナーズビルのNPCジーンからLv49で受諾可能な
  「王の命令」クエストを追加しました。
  クエストの報酬として、3大陸ヘルモード勢力魔石ボックス、
  ヘルインビテーションが入手できます。

 ○ビンペリーのNPCニューマから受諾可能な「ローンダート復興軍」クエストの
  報酬に2大陸ヘルモード勢力魔石ボックス、ヘルインビテーションを追加しました。

 ○スキルストーン、矢の重ねられる数を「9999」に増加しました。

 ○タオイストの新パッシブスキル「ディライトオブパワー」を実装しました。
  力と体力が上昇する効果がつきます。

 ○タオイストのジャンプ攻撃後にSPACEキーを押すと、
  通常と違う種類のジャンプ攻撃が発動するようになりました。


 ○2大陸ヘルモード用勢力魔石「ローンダート復興軍」
  3大陸ヘルモード用勢力魔石「亀裂の番人」を専門細工師NPCが
  販売するようになりました。
  それぞれ2、3大陸の村で購入できます。

 ○魔石の穿孔/細工時に必要なゴールド量を大幅に減少させました。

 ○魔石抽出機能を利用できるNPCを、鍛冶職人NPCから専門細工師NPCに変更しました。

 ○アリーナのチームマッチで使用可能なステージを3つ追加しました。

 ○2、3大陸のヘルモード入場券アイテムの名称を変更しました。
  「テンペラヘルインビテーション」→「オベロン安息所ヘルインビテーション」
  「レッコ山脈ヘルインビテーション」→「堕落したルナド城ヘルインビテーション」

 ○スティムパリア望楼ノーマル難易度に演出シーンを追加しました。

 ○スティムパリア望楼の矢のトラップを受けても仰け反らないように変更しました。

 ○クエスト「死者をよみがえらせる木」を受諾している場合、
  バルカ要塞のエキスパート、マスターで演出シーンを追加しました

 ○倉庫マップで入手可能な「魂の抜けた」装備条件を変更し
  1次職(ファイター、ハンター、シャーマン)のみ装備可能になりました。

 ○2大陸の西武国境ステージで、一部の橋の周辺に柵を追加しました。

 ○2大陸のヘンコ島噴火口ステージの全ての敵に火属性防御力を追加しました。

 ○2大陸のヘンコ島噴火口ステージボスルームにある旗オブジェクトが
  ミニマップに表示されるように変更しました。


とまぁ、今回の修正や変更点はかなり多いです。
参照ページ
不具合や使用について


そして今日アップデートされた伝承スキルの詳細

◆伝承スキル / クエスト受諾可能レベル:Lv49 ~ 50

【伝承クエスト】

・第3大陸にいるNPC「ザイル」から伝承クエストを受諾できます。
・伝承クエストはLv49~50にかけて進行します。
・伝承クエストはクエスト名に[伝承]のタグがつきます。



【伝承スキル】

・習得可能レベルはLv50となります。
・伝承スキルは伝承クエストを通じて習得することができます。
 習得の際、スキルポイントは消費されません。
・フューリーフォーメーション発動中にのみ伝承スキルを使用できます。
・アリーナおよびサバイバルモードでは伝承スキルを使用できません。


【伝承後のクラスチェンジ】

伝承クエストを完了し、伝承スキルを習得するとクラスチェンジされます。
各クラス名は以下の通りです。

伝承前→伝承後
ウォーリア→デストロイヤー

ブレイドマスター→ブレイドエンペラー

ガーディアン→ディフェンディングクローザー

アサシン→クリムゾンファントム

レンジャー→ウィンドスイーパー

スカウト→アルソニスト

エレメンタリスト→エレメンタルロード

イリュージョニスト→サイファー

タオイスト→アービター


参照ページ
8月25日アップデート内容

私はスカウトが50なので伝承クエスト終わらせてアルソニストになりました。
クエスト結構長くスタミナも使いきったので
ブースト残しておいて良かったと思いました。

しかしアルソニストとは・・・Arsonist・・・放火犯
スキル上あながち間違ってはないが、もう少しいい物にして欲しかったです。

クエストやっていて見覚えの有る奴が出てきたので
ついパチっとSS撮ってしまいました。




そしてアルソニストの伝承スキル覚えました。
クレイモアとな・・・。



でもスキル説明の画像だけじゃ分かんないですよね?
と言う事で撮ってきました。


下がるのちゃんと把握してなくて…もう少し真ん中で撮ればよかったなーと少し後悔。


あとシルバーチェンバーですが鍵が1つ20万Gします。
早速1つ出たので試しに。
開封するにはまず鍵を購入してアイテムをダブルクリックして下さい。
そして下の画像の様に出てくる窓の所にドラッグ&ドロップで
チェンバーをセットして開けます。



取り敢えずヘルとかコレでかなり楽になるのかな?と思いました。

それでは皆様また次回お会いしましょう(=゜ω゜)ノシ


最新の画像もっと見る