C9(Continent of the Ninth)TRAPPERぷれい帳

[C9案内情報等]ポーツ鯖・主に4ch
スカウトプレイ中。その他情報等紹介。
誹謗・中傷するコメントは削除します。

C9:凄ーく微妙(?)なハンターの小ネタ(動画有り)

2011-08-29 03:13:00 | オンラインゲーム
皆様今晩は、毎度お馴染TRAPPERです。

タイトルも微妙なら内容も微妙かっ!!という感じで、
知っている方にはつまらない内容で申し訳無いです。

さてとタイトルのままじゃ何の小ネタか分からないですよね。
今日は回避移動→回避攻撃とジャンプ攻撃→イーグルキックの凄くささやかな小ネタを
需要有る無し分かりませんが・・・まぁ行ってみましょう。

回避移動ですが左右に回避した時って攻撃ショボイですよね?しかも浮きませんよね?
しかもミスで左右回避移動入力なんてやっちゃった事ある人多いと思います。
そこで・・・
小ネタその1左右の回避移動した後すぐにSキーを入力してみよう
するとあら不思議左右に回避した筈なのに、後方回避の動作が!!
更にちゃんと蹴り上げてくれるオマケ付き。

小ネタその2イーグルキックを入れに行こうと前ジャンプや
単に前ジャンプ攻撃しに行った場合、
リレーマッチやランクマッチじゃあまり無いと思いますが、
デスマッチ等で前に着地したらこれはやばいなー…なんて時無いですか?
そんな時にはコレ、前ジャンプ攻撃後即Aキー押してイーグルキック発動で前の相手蹴り倒しつつ左に逃げれます
※右はどうしても入力し辛くミスが多くなるのでお勧めはしませんが上手い人ならば…。

そして前も左右も行けませーん!!というなら素直に諦めて
ジャンプ攻撃後Sキー押してからイーグルキックで後方離脱しか無いですね。
ジャンプ攻撃後~は空振りでもOK

とまぁ文字じゃ分かり難いと思ったので簡単に作ってみました。



分かり難いですよねごめんちゃい(m´・ω・`)m


そしてまたサブキャラ作りに手を出したTRAPPERであった。
2つ目のハンター職、レンジャーやろうかなと思ったりしております。
きっとスキル構成に凄く悩むんだろうなぁ…。

これはまったりとそしてネタに走らない様に気を付けつつ頑張ります。

ではでは皆様また次回お会いしましょう(=゜ω゜)ノシ


最新の画像もっと見る