C9(Continent of the Ninth)TRAPPERぷれい帳

[C9案内情報等]ポーツ鯖・主に4ch
スカウトプレイ中。その他情報等紹介。
誹謗・中傷するコメントは削除します。

C9(Continent of the Ninth) エンチャントとか師弟とか色々

2011-07-27 13:58:11 | オンラインゲーム
おはこんばんはTRAPPERです。
いつもの方初めての方今日も宜しくお願いします。
訪問者が1000行きましたーヽ( ´ー)ノ

早速ですが今日はスカウトスキルにある
エンチャントファイヤー&エンチャントアイスについて

前にも紹介したとおり特定のスキル及び基本攻撃の4発目及び弓に属性が付くスキルです。
このエンチャント、ハンターの序盤スキルマルチショットにも
乗ります。
今マルチショットLv12で7発なので最低でも2倍の14回ダメージが入るのだろうと思って
スクリーンショット撮ってみました。
すると・・・・

ご覧頂ければ判る様に17発入ってました( ゜д゜)
合計で8500ちょいですね。正直驚きました。

次は師弟について
まずLv40以上の人をクリックして師匠をクリックして申請します。

すると師弟PTが組めます。
師匠側がLv25を超えていて尚且PTリーダーになるので乱入有りでダンジョンに入れます。
なのでこの時点で乱入ボーナス+25%が付きます。
そしてクリアすると・・・

この様に師弟の所に+40%でGOODと合わせて総合80%と凄い事になってますね。
※ボーナスでギルド3%・サブクラス2%込みです。

この時師匠側は弟子よりスタミナ消費は2/3でした。
そして別途GPボーナスと師の証x1を入手
この師の証は乱入マスターから交換可能の様です。
師匠さんは何が貰えるかは箱を開けてのお楽しみと言うことで。

それと重要な事ですがこの師弟関係、
申請毎の1回ごとの師弟関係の様なので気軽に申請出来ると思います。

スタミナ消費が少ないといっても結構大きいので
現状のLvキャップ50になってからとかでも良いかも知れませんね。


では次にまいりましょう。
たまに装備で青い光を放ってる人が居るので強化いくつから何だろうなと思って
聞いてみました。

すると武器強化+9から光るようです。
動くと青い光の粒子がキラキラしてて良いですね。
※本人から記載許可済み

そしてやっとLv42になりました( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ
ラナーズビルの街にやっと入れる様になったよ。
そしてこの第3大陸ではルチールクォーツというアイテムが入手出来るのですが
それを集めて冒険紹介人から30個で箱に交換出来る様です。

やっぱり何が出るかはお楽しみ・・・私も分からないですので。

では今日はこの辺でお別れです。
見て下さって有難う御座いました(m´・ω・`)m
今日エンチャントの話も出たので明日は属性の話でもしようかしらね・・・。



最新の画像もっと見る