里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

生牡蠣が好き!

2021-04-10 23:19:00 | 食べ物系
こばわ~✨

本日のオイラは…、教会の仲間と『とんかつランチ』を食べに行ってきました…🐖

でも…、『とんかつ屋』なのに、なぜか店員がめっちゃ『牡蠣フライ』をおすすめで押してきました~😅

でもオイラは、『牡蠣フライ』には全然~興味がありまへ~ん!💦

それに、とんかつ屋に来たのだから、とんかつをオーダーするに決まってお~る!…みたいな😅


しかし…教会のある人から、ななな~んと『殻付き生牡蠣』を頂きまして、

その人は、『牡蠣の殻を取るのが大変なので…』とのことでしたが…

オイラにとって、『殻付き牡蠣』は超~大好物で、殻を取る段階から、もう楽しみなのであ~る😆

…ってことで、今回も殻付き牡蠣と戦って、ちゃんと美味しそうな牡蠣が出てきました~☟





と~~~ってもプリプリで、マジ美味しく頂きましたとさ!(塩水で洗って、ポン酢で頂きました)♥

S藤さん、美味しい『生牡蠣』ありがとうございました~🦪

…ってことで、ほいでは皆さままた明日~👋゛