みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ぐれCoCo。

2011-07-27 23:14:52 | CoCo☆

みるくと楽しく遊んでいたとき。

 

普段はおうちでもにぎやかなCoCoが

静かなのに気づきました。

 

ふと、CoCoのおかごを見ると・・・・ 

 

また・・・

 

 

 

以前も見た、この姿・・・(以前の記事はこちら

 

体調悪かったからじゃなくて、やっぱり普段もかぶってるのね、それ( ´艸`)

 

「もう、何してるの~?」と覗くと・・・・

え・・・・ どうしたの、CoCoちん・・・

 

 

そんな怖いおめめして・・・

本気でいじけてます・・・

 

 

実は、CoCoのお迎え2周年記念日。

7/21だったんですが・・・

誰も、何もお祝いしてあげなかったどころか・・・ 覚えてもいなかったそうで・・・

 

お迎え当事者の私は旅行から帰ったばかりだったし・・・

 

(ちなみに去年の「お迎え1周年記念」の記事はこちら

ヒナヒナCoCoの可愛い写真と動画満載です

 

それで、ちょっといじけちゃったんですよね・・・

そ・・・そんなに怒らないで・・・っ

 

大好きな新聞紙にもぐってまんまとお水完備して

立てこもる気のようです・・・

 

なんとか週末、ゴキゲン直してもらうためにも

挽回しなきゃいけないですねっ

 

ちなみに!私はカレンダーにもしっかり印してるし、

しっかりこの日は覚えてましたよ・・・っ

・・・って、CoCoは信じてくれないかな??

 

近々、しっかり「お迎え2周年」のブログ、書きますねっ

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポ)
2011-07-28 04:27:13
こんにちはです。だいぶ暑さにも慣れてきたと思ったらこのところの妙な気候変化に半バテ状態気味です(-_-;)みるくさんも夏風邪がよくなってきたそうで本当によかったです。天候が不安定でまだまだ暑い日も続くのでくれぐれも体調の方、気を付けてください。
うちのインコさんもやけになることが多いですよ…。ケージの中のおもちゃを振り回したり、床におりて、羽ばたきをしたり…。
大抵が外に出して!というアピールなのでほっておくのですが、行動がだんだん逼迫してくるのであまりにもかわいそうになって外に出すというパターンになってます…(^_^;)
返信する
Unknown (ワタシ)
2011-07-28 13:53:12
うう、Cocoさん、やさぐれてますね。
新聞紙の下に隠れちゃって・・・家出中とゆーより、ホームレスインコじゃないですか。

Cocoさんはおうちの人気モノじゃないですか~。
おむかえ記念日、豪勢に祝ってもらってね!
返信する
Unknown (ぷぷねね)
2011-07-28 16:40:03
CoCoちゃん、本気でいじけてますね
でもなぜに新聞紙の下に???(笑)
確かにこれではホームレス(笑)
ワタシさんのコメントに吹き出しちゃいました



CoCoちゃん、プッちゃんとばでぃも
お迎え記念日のお祝いをした事がないんですよ
・・・きっとそんな日があること自体、気付いていません

みるくさんが素敵な記念日を計画してくれているので
ご機嫌なおしてね、CoCoちゃん
返信する
Unknown (春の雪)
2011-07-28 21:22:28
cocoちゃん2周年お迎え記念オメデトウ~!
ちょっと遅れちゃったけど、きっと皆で盛大なお祝いしてくれると思うよ~!
cocoちゃんのトレペ芯かぶり芸?可愛いですね~!ふくれているcocoちゃん本鳥は大変でしょうけどやっぱりキュ~ト
返信する
ポポさんへ☆ (みるく)
2011-07-28 23:43:53
お久しぶりです~。
ポポさんも、体調崩し気味ですか??
この夏、私の周りでも、体調がよくない人多いです・・・。
お互い、気を付けましょう~

ポポさんのインコちゃんも、やけになって暴れるんですねー
インコsも、気持ちを分かってもらうために必死にいろいろアピール方法を考えているんですよねっ
私もいつも負けて出してしまいます~
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2011-07-28 23:45:54
ホームレスインコ!!
言っちゃいましたね~、ワタシさんっ
さすがに「ホームレスインコ」ってタイトルにすると、ブログ村で反感買うかも?と思って柔らか目に表現してみました(。-∀-)ニヒ♪

CoCoのお祝い・・・・・どうしましょ?
やっぱり居酒屋に・・・諸葛につれて行く??
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2011-07-28 23:48:21
CoCo、新聞紙大好きでいつも新聞に潜っているんです~
ほんと、いつもホームレスのようなインコです・・・

プッちゃんとばでぃちゃんは普段からぷぷねねさんの愛情たっぷりに育てられているから、特別なお祝いなくても幸せいっぱいですよねっ

CoCoのために・・・何をしようかな??
返信する
春の雪さんへ☆ (みるく)
2011-07-28 23:50:26
ありがとうございます~~っ
春の雪さんのメッセージで、CoCoゴキゲン直っちゃうかもしれませんっ!!

トイレットペーパーの芯をインコのおかごに入れてるのもうちくらいかもしれませんが。
それに入って寝てるのも、うちのインコくらいですよね~
何してるんだかっ(。-∀-)ニヒ♪
返信する

post a comment