みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCoちん・・・ ありえない・・・Σ(゜Д゜;!

2011-06-07 00:20:56 | CoCo☆

さっそくですが、クイズです

 

↓のCoCoちゃんは、何をしているでしょう??

 

 

答えは・・・

皆さん、「徹CoCo」(←わからない方はクリック!)

だと思っていませんか!?

 

 

本当の答えは・・・

今日の動画を、ぜひ見てみてください~

 

 

これ・・・・ 写真じゃなくて、動画です・・・

 

 

そう、CoCoちん・・・

このままの体勢で、おかごの床の隅っこでフリーズしてたんです

 

「うわ~~っ CoCoが~~~!!!!!」

と、近づいて行ってみたら・・・

 

おめめはしっかり、開いておりました

でも、出てこない・・・

 

じーーーっと見ててみると、

おめめをしょぼしょぼさせています

 

どうやら・・・ 寝ているようなのです・・・

 

たまに出てきては、優雅に背伸び~なんてしちゃって

 

そして、サッカーなんて始めちゃったりして

 

また疲れると・・・

こんな姿でカゴで硬直されたら、心配しますよね

 

今、体調も崩しているところなので、本当に焦りました

実は数日前、妹も同じCoCoの姿を見て「CoCo~~~!!」って

駆け寄ったら、やっぱり寝ていたそうです・・・

 

具合悪いから、ここに籠っているのか

それとも、ただ眠いから入って暗い所でゆっくりくつろいでいるのか

それは、CoCoのみ知る事実・・・

 

もしくつろいでいるんだとしたら、CoCo

本当に警戒心も緊張感もないインコですよね

野生じゃ生きていけないよ~~~

 

変な技、これ以上増やさないでね~ CoCoちゃんっ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
CoCoちゃん、最高! (さすけママ)
2011-06-07 11:56:35
こんにちは。
本当にこれって動画?って思って、何回も見てしまいました。
何をしても可愛いCoCoちゃん。実は、お笑いの素質も持っていたんですね。
一人で大爆笑してしまいました。きっと順調に回復してきているんでしょうね。
だけど、あの状態で固まっていたらすごくびっくりして心配しますよね。特に今は・・・

CoCoちゃん、可愛くて不思議な技を増やし過ぎて、みるくさんと妹さんをびっくりさせないようにしてあげてね。
返信する
Unknown (春の雪)
2011-06-07 21:52:19
cocoちゃん自分でトレペの芯被っちゃったのかしらん・・?
だとしたらすごい勇気のある子ですね~!
しかもその中で寝ちゃうなんて神経が太い子なんだね~! ^^
うちの梅と春は双方とも結構怖がりさんなので無理かなぁ・・・・ ^^;
cocoちゃんのお具合良くなったら良いのにね!
返信する
Unknown (ちょこ)
2011-06-07 22:28:32
そそれは…現実逃避?(笑)
すっごいなぁCoCoちゃん!!
はなちゃんはそこまでは出来ないですよ。
てか、大丈夫なのかな?
居心地がいいならいいんですが…
なにか体調が悪くてやっていたら怖いです。
CoCoちゃーん!!
お話してー!調子いい?悪い??
返信する
さすけママさんへ☆ (みるく)
2011-06-11 23:04:42
こんばんは。動画、見てくださったんですね!
写真を載せても同じ~と言うほど、ピクリともせず寝ていますよね

CoCoは結構、お笑いキャラなんです。
いつも皆に「この子は面白いから見てて飽きないね」って言われてます~
予想外の行動とおとぼけキャラがいいのでしょうね(≧▽≦)/♪♪

体調は、今のところ絶好調です。
いつもご心配下さり、ありがとうございます
返信する
春の雪さんへ☆ (みるく)
2011-06-11 23:07:13
そうなんです、CoCo自分ですぽっとかぶっちゃうんです~
何度か呼んでみたら、ぽいっと外したんですが、またすぽっとかぶって眠り始めました・・・

CoCoも怖がりなところがあって、暗いところに入って行くのはちょっと苦手なんですが。
これは、芯の先が見えるから、怖くないみたいですよ
返信する
ちょこさんへ☆ (みるく)
2011-06-11 23:11:28
ねー、ほんと、気持ちを教えて欲しいです~
無言で芯にこもらないで・・・

はなちゃんとCoCoのボケボケ対決!!
これからも、見かけるたびしますよ~
返信する

post a comment