みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

とうとう、入りました・・・!!

2008-09-22 02:16:47 | おもちゃ☆おうち

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

久しぶりに、ダイアリー更新です

(また今日も、こんな深夜・・・

 

 

 

 

 

 

実は、度重なる残業で、胃腸炎になってしまって

 

風邪も重なって、1週間ぐったり~だったのです・・・。

 

 

 

(残業月15時間って言われて始めたお仕事

先月、半月で40時間・・・ ってことは、月80時間・・・ 契約と違いますぅ・・・)

 

 

 

 

 

 

みるくは、耳を噛んだり、ほくろをガブリっしたり、

 

一生懸命介抱してくれました・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんなある朝

  

起きて、みるくに「おはよー」って言いに行こうと

  

みるく部屋に行くと・・・

 

 

 

 

 

あれれ?? みるく・・・

 

もしかして・・・ 

 

 

 

 

 

 

そ~っとそ~っと、近づいてみると・・・

 

 

 

 

 すやすや・・・

 

 

 

 

 

確かに、テントに入ってました 

 

しかも、ねんねしてます

 

 

 

 

 

ずっとずっと、この姿を見れるのを待ってたので

 

テンション

 

 

 

 

 

かわいい~ です

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり、私が声をかけたら、

 

ぴょこっと出てきちゃいましたっ

 

 

 

 

 

きっと、誰もにいないって思って

 

安心してねんねしてたんでしょうね

 

 

 

 

まだ、警戒心がちょっとあるのかな??

 

 

 

 

 

具合が悪くてブルーな中、

 

とってもHappyになれた瞬間でした

 

 

 

 

 

みるくったら、癒し系

 

 

 

 

 

 

いつか、もっと慣れて、

 

テントに入ってる姿、皆に見せてくれたら・・・

 

と思います

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 

 

 

 

 

 

 おまけ 

 

 

布から出た糸をはみはみしながら

 

うとうと~ってしてる、みるくです

 

おマヌケ顔~ ぷぷっ



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お世話係)
2008-09-22 15:46:26
みるくちゃん、テントでねんね出来ましたね~。

ふふふ。可愛いですね~(^^)

みるくちゃんのお家、結構大きいですね☆
とっても豪邸~~。
豪邸に吊るしてある鈴付きのロープ(?)、
ひなちゃんと全くお揃いですよー♪
なんか嬉しい~~☆


返信する
まってました! (お掃除おばさん)
2008-09-22 21:44:58
 こんばんわ、残業漬けでお疲れのようですね。
 みるくちゃんの待ちに待ってた瞬間、ばんざ~いってカンジでしょうか?母上もお喜びのことでしょうね。こういう待ち遠しい瞬間ってありますよねー、よく写真撮れましたねぇ。かわいいかわいい。みるくちゃんと遊んで元気チャージしてくださいね!
返信する
お世話係さんへ☆ (みるく)
2008-09-22 22:27:16
とうとう、みるく、男を見せましたっ\(~o~)/ 見た瞬間、カメラ取りに走っちゃいました~

確かに、体に比べてベッドが大きいですよね 体にぴったりの方が、スムーズに慣れてくれるかなぁ~

ほんと、ひなちゃんとおもちゃお揃いですね お邪魔してチェックしちゃいました 父がふと買って来たんです。ひなちゃんとおそろだよ~って、伝えておきますね
返信する
お掃除おばさんへ☆ (みるく)
2008-09-22 22:34:18
遊びに来て下さって、ありがとうございますっ 

みるく、人が見ないところでは、こっそり入ってるみたいで… まだ、私が1回と妹が夜入って寝てるのを確認したのみで、皆見たがってるんですが、なかなかチャンスが来ません…

残業なんかにやられてたらもったいないので、みるくのヒナヒナパワー分けてもらおうと思います
返信する
わ~☆ (ばっけ)
2008-09-23 23:27:09
みるくちゃん、ちゃーんと、おネンネしてますね~
怖いもの知らずのやんちゃっこのみるくちゃん。
遠からず、おネンネしてくれるだろうとは
思っていましたけどね~

うちでは、いまだに、アスレチックのトンネルですよ~
多分、今後も・・・

あぁ、テントでおネンネ・・・かわいいなぁ
返信する
ばっけさんへ (みるく)
2008-09-23 23:44:31
はい!やっと、入ってくれました
こんな日が来るなんて・・感激です(大げさですか!?)

もっと寒くなったら、中でもこもこしてくれる日が来るかも・・・って、今期待中です

たーちゃんも、寒い季節にチャンスがくるかもしれませんよっ
返信する

post a comment