みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

Happy Face Lovebird

2008-09-17 01:28:21 | 王子☆みるく

 

今回は、うちのみるくの癒し??ビデオです

 

 

 

 

お母さんの手作りのおカゴで、おめめクリクリで遊んでます

 

 

 

 

 Happy Face Lovebird

 

 

 

 

 

 

ずっと真顔であんまり表情がなかったんですが、

 

最近、やっと'Happy'の表情をしてくれるように

 

なってきました

 

 

 

 

遊んであげる甲斐があります

 

(遊んであげてる方も、連れれて

同じくらい目が大きくなってておもしろいです

 

 

 

 

でも、なんだか・・・

 

さっきの海外のビデオの後見ると、

 

みるく落ち着きないですね~

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっきうき~☆ (ばっけ)
2008-09-17 23:49:08
みるくちゃん、すっごく嬉しそう
おめめが、らんらんと輝いていますよ~

みるくちゃんは、ビビるってことがないですよね
用意してくれたおもちゃを、これだけ使いこなして、
喜んで遊んでくれると、用意しがいもあるってモンですよね~

最初に、カゴの中からびょーんって登場するところが
とっても、かわいいですぅ~
返信する
Unknown (ワタシ)
2008-09-18 11:07:47
ほんとだ、みるくさん嬉しそうな顔してる。
楽しんでる様子が伝わりますね。
こんな小さいところも恐がらないで入るんですね。

でも、でてきてから、お顔ぽりぽり・・・
もしかして発情気味??

今仕事中で音が聴けないのですが、
ぷくぷく鳴っていたら発情かもしれませんよ。

まだ早いかな?
返信する
ばっけさんへ (みるく)
2008-09-18 21:48:56
こんばんは~ ビデオから、みるくの興奮伝わりました 目に映るものすべてに興味深々で、全身で突進していって遊ぶんですよ~ 

怖いもの今のところひとつもなくて、その度胸にビックリしてます ただ、カメラは大嫌いで、すぐに飛び掛かってきちゃうのが…
返信する
ワタシさんへ (みるく)
2008-09-18 21:52:33
実は…みるく、生後2か月くらいから、興奮してくちゅくちゅ言い始めて… でも、さすがに早いんじゃって思うけど、やっぱりこれはそうですか

男の子か女の子かも分からないから、発情の様子も分からなくって
キティのぬいぐるみと、私の左手にだけ、反応するんです…
返信する

post a comment