みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

プレゼントは何がいい??

2008-09-10 02:36:15 | 記念日♪

 

「みるく~、今度のバースデーは、

プレゼント何ほしい?」

 

 

 

 「・・・ 考えてみまちゅ

 

 

 

優柔不断なみるく

 

決められないご様子

 

 

 

 

なので今回は、私と妹からそれぞれプレゼントを

あげることにしました

 

 

 

私からはこちら

 

 

お外の鳥さんと遊びたがってる一人っ子みるくの

お友達「キイロイトリ」

 

 

(王子なところも2人そっくり

 

 

 

 

「キイロイトリ」のおててのケースの中には・・・

 

 

 

 

 

 

 

「かみかみボールでちゅ!!!」

 

 

 

 

みるくのうしろに、ネクトンも見えますか??

 

 

A型慎重派妹、みるくの栄養しっかり考えて、

プレゼントに入ってました

 

 

 

 

 

 

ボールが嬉しくて嬉しくて、

いつまでも紙袋の中で、コロコロ

 

 

 

 

ステキなバースデーになったみたいで、

よかったです

 

 

     にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 

 

 

バースデーの度にみるくグッズが増えて、

うちのリビングはがらくた尽くし

 

 

今度、終末はお掃除しよーっと

 

 

 

 

「みるのおもちゃ、捨てたらダメ!!!」

 

 

 「・・・・・・・」

 

 

本人起きる前に、お掃除完了計画です 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2008-09-10 10:01:33
みるくさん、たくさんプレゼントもらってよかったね~。すっごく喜んでますね☆

それにしても、みるくさん、全然びびらないんですね。新しいものにもびびらないし、紙袋の中も平気とは、肝っ玉がすわっていらっしゃる。

まだちっちゃいから?

チコは新しいものには最低3日は警戒し、紙袋の中は入れません。
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2008-09-10 12:27:59
はい、みるく、ひびりません 新しいものにはむしろ、向かって行きます 狭いとこも、トイレットペーパーの芯も、どこでも平然と行きます 

前飼ってたぴーちゃんがスーパーびびりだったから、最初はビックリしました。インコ=ビビりだと思ってたから…

ビビり~だと守ってあげたくなりますが、みるくはいつどうなるか目が離せません 母はそんなみるくに夢中です
返信する

post a comment