みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

モデルインコのバースデー☆

2008-09-09 02:37:30 | 記念日♪

 

 みるく、4ヶ月のバースデー   

 

    おめでとう、みるく~ 

 

 

 

 

みるくの成長を、毎日パパラッチたちは

一生懸命追ってましたが、

 

 

 

実はまだ、写真を現像したことがありませんでした

 

 

 

 

バースデー記念に、プリンター電源on

 

 

 

 

   Happy Birthday Milk   

 

 

まずは、バースデー記念にミッキーみるくです

 

(偶然撮れたんですが、撮った瞬間大爆笑しちゃいました

 

 

 

 

 

こんなにかわいかったひなひなみるく  with Pooh

 

 

 

 

こちらも、うちにお迎えした3か月前の

ひなみるく   with わんわん物語 

 

 

 

EPSONさんのフリーのフレーム、かわいすぎです

しかも、写真もキレイに補正してくれて、感激

(回し者じゃないですよっ)

 

 

調子にのって、同じ写真の別フレームバージョン

 

 

あ・・・・ なんかミッキー切れてるっ

 

 

 

 

 

 

そして、ちょっと大人なティンカーベルと・・・

 

 

ピーターパンのようにいつまでも、

大人にならないでかわいいみるくでいてね

 

 

では、次回はみるくへのプレゼントを大公開しま~す

 

 

    にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2008-09-09 13:27:59
4か月バースデーおめでとうございます☆

これからも元気で、大暴れしてくださいね~・・・言われるまでもなく!でしょうね。

そういえば、ワタシもチコの写真をプリントしたことってないな。思いつきもしませんでした。
かわいいフレームですね。みるくさんにピッタリですね!
これからもっともっとかわいい写真を撮ってくださいね!
返信する
Unknown (みるく)
2008-09-09 17:45:02
ありがとうございますっ

すくすく育って、どんどん王子化してきて将来が心配ですよ~

フレームかわいいですよね?いっぱい現像して、会社に飾ってます よかったらチコちゃんも、ディズニーフレーム入れて送りますよ
返信する

post a comment