みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるく王子から一言あるそうです・・・。

2009-09-18 00:15:29 | みるく&CoCo

 

こにちは、みるでしゅっ

 

みなしゃん、みるのことちゃんと

覚えててくれて、ほんとありがとでしゅっ

 

 

 

 

みる、とっても嬉しかったでしゅっ

感激でしゅよ~っ

 

 

 

 

実は、今日はそんなやさしいみなしゃんに

みるく王国王子として一言・・・

 

 

 

実はみる、とっても怒ってるんでしゅよ~っ

 

 

 

あの、うちの王国の広報、 

びょーきっていうのはほんとなんでしゅけどねっ

 

ちょっと、サボってたんでしゅよっ

 

 

 

みるたち置いて、ひとりで海外なんて行って

その上おさぼりなんてっ

 

 

きのうなんて、

「みるく~、ランキングどんどん落ちてるよ~。

みるく、人気ないね~。

こ~なったら、落ちるとこまで落ちちゃえば~」

なんて言われたんでしゅよっ

 

 

みるはおともらちに早く会いたかっただけでしゅのに~っ

 

 

キツ~くガブリして、叱ってやるつもりでしゅっ

 

これで、またみるとみなしゃん

いつも一緒にいられましゅねっ

 

 

 

 そ・・・ そんなぁ・・・・

確かに・・・ きのうは、

ちょっと、パソコンいじれるくらいには

きのうは元気になってたけどさぁ・・・

  

 

確かに ちょっと面倒にも・・・ なってたりして・・・・

 

  

でも、こうやってちゃんと、またみるくのパパラッチも

広報も、復活したから許してよぉ~っ

 

 

皆様、王子にこっぴどく怒られた私

 

 

これからは、ちゃんとクビにならないよう

頑張って更新したいと思いますので、

どうぞお付き合い下さいね~っ

 

 

ほら、王子、最後にちゃんと皆さんに

「スマイル」お願いしま~すっ

 

 

 にっこりっ

みなしゃん、またこれからよろちくねっ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村

 

 

 

CoCoも・・・・ おこって・・・ ましゅ・・・

 

 

 

がぉぉぉ~っ・・・

 

 

こんどさぼったら・・・ ぐれまちゅ・・・・

 

 

 

てやんで・・・ ぃ・・・っ

 

 

CoCoちゃんまでそんなぁ~っ

わかりました、もうサボりません~っ

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい~~ (おさげ)
2009-09-18 01:45:40
風邪ひいちゃったなんて大変ですっ
旅行って楽しいですが後で疲れがどっときますもんね

ひさしぶりのみるく王子
ぷくぷくになって超かわいいです
COCOちゃんのワイルドな一面も素敵です
また旅行レポートも楽しみにしてますね
返信する
お久しぶりですー。 (お世話係)
2009-09-18 06:59:27
おかえりなさい♪
旅行はいかがでしたか~?楽しめましたか?
でも風邪ひいてしまったようで、大変でしたね~。
旅行の疲れもあるでしょうから体調を整えて、また楽しい記事を書いてくださいねー。

みるくちゃん、CoCoちゃんの事は忘れてないですよ~(笑)
返信する
大きくなって~ (ぞのみ)
2009-09-18 10:44:46
Cocoちゃんがすっかり大きくなりましたね。
旅行って楽しいけれど
帰ってから疲れも出ますよね

ゆっくりして体調を戻して、元気になって
くださいね
返信する
Unknown (おやびん)
2009-09-19 02:32:52
お帰りなさ~い!
いつ更新されるかと毎日のようにチェックしていたのに…
すっかり出遅れてしまいました
みるくさんのブログは元気パワーをもらえるので、とっても楽しみにしていました!!
旅行のレポも楽しみにしてます♪
体調崩されて大変ですね。無理は禁物ですよ~☆
返信する
大丈夫ですってば (ゴンママ)
2009-09-19 08:48:39
みなさん、王子とCOCOちびを毎日
楽しみに逢いに来てますよ~

ゴンも、特に王子を見ると何故か「うんうん」
と、首を縦に振りながら見てます(なぜ?)

体調にはくれぐれも気をつけて楽しい
成長記録をまってま~す
(^^)V
返信する
うはは~ (ぷぷねね)
2009-09-20 21:33:53
みるくちゃんとCoCoちゃんの
お怒りの様子が手に取るように
伝わってきましたよーっ(笑)

CoCoちゃん
言葉使いはおとなしいのですが
ぶるっぶるになって怒ってますね(爆)
その落差がおかしくって可愛くって

1枚目と「スマイル」のみるくちゃん
ポフポフになって可愛いですね~

みるくさん
どうぞ無理をされずに
お大事になさって下さいね
返信する
おさげさんへ☆ (みるく)
2009-09-22 21:20:29
風邪が長引いて、お返事が遅くなりました(;_;)
やっと、調子良くなってきました~

みるくもCoCoも、元気いっぱいですよ~ 日々ワイルドさを増すCoCoにご注目くださいっ
返信する
お世話係さんへ☆ (みるく)
2009-09-22 21:24:05
風邪長引いて、お返事が遅くなりました(;_;) 
みるくもCoCoも、いいコでお留守番してくれていたのに、遊んであげられなくって

やっと復活したので、これからまた、いろいろ楽しい話を書きますね~☆ヽ(▽⌒*)

ひなちゃんのご様子もなかなか見に行けてないので、すぐ遊びに行かせて頂きますね~
返信する
ぞのみさんへ☆ (みるく)
2009-09-22 21:26:35
CoCo、どんどん大きくなっていますよ~ まだ、ひなひなの頃のお話さえ書ききれていなくて、気ばかり焦ってしまっています

風邪、良くなってきたので、そろそろ続き書きますね~☆ヽ(▽⌒*
返信する
おやびんさんへ☆ (みるく)
2009-09-22 21:30:02
風邪長引いて、お返事が遅くなりました(;_;)
おやびんさんもお待ちくださっていたなんてありがとうございます

このブログが元気を与えられるなんて、嬉しいです~
私も、皆様のブログとインコちゃんたちのかわいい姿に、いっぱい元気もらってます~

復活したので、そろそろ再開しますっ
返信する

post a comment