みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるくとCoCoを覚えてますか??

2009-09-17 13:24:29 | ひなひな☆CoCo

 

 

皆様・・・ お久しぶりです~

 

 

こんなに長い間ブログをお休みしたのは、

去年始めて以来、初かと思います~

 

 

実は、先週の土曜日に

オーストラリアから帰って来ていたのですが・・・

 

 

家に着いたら妹と母が風邪でダウンしていて

私にも移ってしまい・・・

 

 

家族で全滅していたんです~

 

 

そうしている間に「みるく's ダイアリー」の

ランキングも・・・

 

 

みるみる下降・・・・!!

 

 

今日は自分のランキングを見つけるのに

苦労するほど、落下していました~

 

 

祝 コザクラインコランキング 43位

 

 

怖くてみるく様にはお伝えできません~

 

 

お久しぶりのご挨拶に、

うちの王子たちからご挨拶です~

 

 

 

みるく 1歳3ヶ月でしゅ

みなしゃん、覚えててくれましたか??

 

忘れないでね~!!!

 

 

 

CoCo 3かげつでちゅ・・・

 

CoCoもおおきく・・・ なってまちゅ・・・ よ・・・

びゅんびゅん・・・ とびまちゅ・・・

 

 

 

お友達の皆さんに早く会いたいみるく&CoCoからの

ご挨拶でしたっ

 

 

復活したので、皆様のブログにもご挨拶に

行かせていただきたいと思います~

 

 

ので、今後ともよろしく御願いいたします~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村

 

 

果たして・・・ この更新に、

どなたか気づいてくださるので・・・ しょーか・・・・

ちょっと不安・・・です

 

オーストラリアレポートも、よろしければ

書かせて頂きますねっ

 

 



最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~ (お掃除おばさん)
2009-09-17 14:50:38
オレ気づいたぜ~お帰りなさ~い。ご家族に皆さんもみるくさんのお帰りが待ち遠しかったことでしょう、早く風邪を移そうと。
ランキングだって健康だってすぐに元通りに戻るもんよ、あんまりムリしちゃダメよ~(夜更かし禁止~!!)
おっと、王子・CoCoちゃんお久しぶり!忘れるわけないわよ~、また飛び出してらっしゃいね。
返信する
Unknown (chino)
2009-09-17 15:06:00
お帰りなさ~い^^
風邪が流行っていますものね。
みなさま、どうぞお大事に☆
みるくちゃん&cocoちゃん、旅行のお話
楽しみにしています♪
返信する
もちろん!! (ムニママ)
2009-09-17 16:33:11
みるく'sダイアリー様は私が勝手にマイページのお気に入り欄に鎮座していただいておりますので、気づきましたとも!!
お待ちしてましたよ~~!!
そんなに長いご旅行だったけ?と思いながら
首を長くしておりました
風邪だったんですね~
インフルじゃなくてよかったですね。
また王子とCOCOちゃんと会えると思うと嬉しいです
旅のレポートも楽しみにしてます!!
あ、でも病み上がりの身、無理なさらないでくださいね


返信する
おかえりなさ~い♪ (じゅん)
2009-09-17 17:59:41
もちろん更新気づきますよ!!
なんてたって、みるく王子は師匠だし、Cocoちゃんはアイドルだし!!
ピピも待ってました

感動の再会出来ましたか?(笑)
オーストラリアのレポも楽しみです。
そういえば、前のコメにオーストリアと書いてました。
「ラ」がないだけで全然違うとこになってました。

あまり無理せず、ぼちぼち更新していってください♪
妹さん、お母様もお大事に!
返信する
Unknown (ほりたみわ)
2009-09-17 18:57:51
おかえりなさーい☆(*´▽`)ノ
アタシもお気に入りに入れてるので
気付きました!

風邪でダウンしてたなんて…。
旅行のお疲れも出たんでしょうね。
更新楽しみにしてますが
あまり無理をなさらないよう。
ゆっくりでいいですよ~☆
返信する
おかえりなさい (ひなっぴ(お世話係)の夫)
2009-09-17 21:20:48
ずいぶんと長い旅行だなと思ってました。ひょっとしてオーストラリアに永住??なんてことないですよね。かわいい王子達が待ってますもんね。風邪の具合はいかがですか?ぼちぼちと社会復帰してください。
返信する
おかえりなさ~い (ゴンママ)
2009-09-17 21:55:34
私もお気に入りに入れてたんで帰国予定
あたりから毎日チェックしてましたよ。
風邪大丈夫ですか?王子もおちびも元気で
何よりでよかった(^^)
みるくさんも無理せずにね。ちゃんとチェックはしてますからね。→ゴンもですよ
返信する
お掃除おばさんへ☆ (みるう)
2009-09-18 00:22:21
おばさま~、早々と気づいて下さって感激!!
ですよぉ~っ
ありがとうございます~

まさか、1日休息のために早く帰ってきて
その休む家で風邪をもらうとは・・・
考えもしませんでしたよ~
お陰で会社では「あの子インフルじゃ・・・」
なんてささやかれております・・・

みるくもココも元気いっぱいなので、
これからどんどん飛び出しますっ

あ・・・ 早速夜更かし・・・
おばさまに怒られちゃうっ 寝ま~すっ
返信する
chinoさんへ☆ (みるく)
2009-09-18 00:24:13
お気遣いいただき、ありがとうございます~
更新がないと、ココのこと心配されるのでは・・・と実は気がかりでした
元気印のココですので、ご安心下さいねっ

旅行レポも、併せて書いちゃおうと思いますのでまたきてくださいね~
返信する
ムニママさんへ☆ (みるく)
2009-09-18 00:26:27
お気に入りに入れる、っていう高度なテク・・
知りませんでした・・・皆様スゴイですっ

気づいて下さって、ほっとしましたよぉ~
みるく&ココレポ、旅行記も書きますので、
これからもよろしくです

リクちゃん、みるくをまたよろしくねっ
返信する

post a comment