みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

パソコン貸切。

2009-03-29 13:11:57 | 王子☆みるく

 

きのう、ブログを何度か更新したり、

 

皆さんのところにお邪魔して、コメント残したり、

 

ふつうのことがしたかったのですが・・・

 

 

 

 

このお方に妨害されて、

まったくできませんでした・・・

 

 

 

 

 

ラインストーンはがしまちゅ

 

 

みるくがラインストーンを狙うから、

ビニールをかけてみたんです

 

 

これでどーだ!!

 

 

 

 

あきらめないもん!!

 

 

 

 

 

レロレロレローン

 

 

 

 

 

えいや~!!!

 

 

 

 

逆に、みるくの心に

火がついてしまったみたいです

 

 

 

 

そして、パソコンの順番待ち

2時間経過・・・・

 

 

 

 

 

まだやってるの・・・・?

 

 

 

 

やりぃ!!!

 

 

 

とうとう、執念でビニールを破って

ピンクのハートをGetしました・・・

 

 

 

お陰様で、きのうはパソコンは1日

みるくの貸切状態

 

 

 

私は触らせていただけませんでした・・・

 

 

 

 

 

そして夜・・・・

 

 

1日夢中でおじゃまっこしてクタクタになっちゃったみるく

 

お食事中も、おめめがあきませんでした~

 

 

 

今は、みるくのお昼ね中にゆっくり書かせて頂いています

 

あと2時間くらい、自由な時間を

過ごさせていただきたいと思います

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはははは~~~ (ぷぷねね)
2009-03-29 14:38:34
みるくちゃんの執念の凄まじさ・・・
予想はしていましたが
まさか本当にラインストーンを剥ぎ取るとわ
みるくちゃん、お見事っ

とここまでは普通に見ていましたが
最後の写真で大爆笑
みるくちゃ~ん
お目目が開かなくなるほど
ご飯を食べながら眠っちゃうほど
パソコンに夢中になるあなたって・・・

もうか~わ~い~い~
返信する
Unknown (ばっけ)
2009-03-29 15:35:10
こんだけやれば・・・
さすがのみるくちゃんもおネンネモードですね~(笑)

だけど、すごい執念
狙った獲物は逃さない・・・
みるく王子の内に秘めた心の強さを見たような気がします

どこのインコたんも、
パソコンは大好きみたいですね・・・
うちも、お邪魔インコのおかげで、
もうキーボードカバーがぐっちゃぐちゃです
返信する
Unknown (お世話係)
2009-03-29 15:59:05
二時間もみるくちゃんラインストーンと格闘してましたか(笑)
みるくちゃんすごい執念・・・(汗)

それにしても、遊び疲れて、ご飯中もウトウト・・・だなんて、本当に子供みたいですねー(笑)可愛いです
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2009-03-29 18:44:59
このコ、本当に執念深いんですよ~
男の子なのに。。。

ハート取ったみるくの写真、すっごく得意げじゃないですか!?

最近、遊びつかれて、ぐったりしておめめつむってフラフラすることが多いです
ほんと、人間の赤ちゃんみたいですよね~


返信する
ばっけさんへ☆ (みるく)
2009-03-29 18:48:10
みるくのオトコの執念、見ちゃいました??

コレ、って決めたら、何で気をそらそうとしても離れない
一度決めたら、とことんやりぬく

なかなか、現代の男子にはない強い意志をもった0歳児インコです

た~ちゃんも、パソコンカバーはぼろぼろにしちゃうんですか~。
カバーしたほうが、もしかしたらインコ心をくすぐっちゃうんです・・・??かね~

夜は、おカゴに入った瞬間熟睡しちゃうので、よっぽど日中、疲れてるみたいです~
返信する
お世話係さんへ☆ (みるく)
2009-03-29 18:51:18
心を仏にして、ずーーーっとパソコン待ってたんですが、とうとうみるくのベッドの時間まで、私のパソコンの順番は回ってきませんでした。。。

ひなちゃんは、女の子だからこんな暴れん坊しないかな??

大好きな野菜を食べながら、ふと見たらおめめ閉じてて、その姿は赤ちゃんみたいでかわいかったです
返信する
Unknown (ラヴィより♪)
2009-03-29 19:27:48
す、凄すぎる~~~
あっぱれ~~みるくちゃん
可愛いハートを、ゲットですネ
きっと、次の恋も、
その真剣さで、きっと、ゲットできますネ
頑張れ~~~
それにしても、優しいですね~~
ずっと、パソコンを、譲ってあげていたなんて
返信する
ラヴィさんへ☆ (みるく)
2009-03-29 23:09:59
おぉっ、みるく、これだけの執念があったら、
彼女すぐできますか!?
しつこい、って言われないようにしないとっ

パソコン、ちょっとでも手を出すと本気でガブリされちゃうから、待つしかないんです・・・ねんねされるのを・・・
返信する

post a comment