みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

さくらんぼ・・・おいしそう??

2012-07-14 15:01:49 | みるく&CoCo

山形の母の友達から、さくらんぼが届きました

真っ赤に熟していて、甘くておいしいさくらんぼ

 

あまりに嬉しくてみるCoCoにも見せてみました~

 

うわ~ みるのお顔より真っ赤でしゅ

 

 

なんて言いたそう?

 

 

ほらほら~ 可愛いしょ~??

 

 

やっぱり、背を向けられてしまいました~

 

 

おかごから出たみるくに三つ子を見せると

・・・ひるんでますね~

 

 

ひなひなの頃、こわ~い思いをしたの

覚えていたのかな??

 

 

CoCo姫はというと・・・

ちょっとだけ背中を立てて警戒中~

 

と思ったら・・・

さすがCoCoちん

強~いっ

 

CoCo vs. さくらんぼの動画をのせます~

が、CoCoをのせるための声が・・・

大分うるさいので、音なしでお願いします・・・

 

さくらんぼ・・・サンドバッグ状態・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷねね)
2012-07-14 17:03:02
みるくちゃん、怖がってますね~(笑)

ヒナヒナみるくちゃんとサクランボの動画
見させていただきました
みるくちゃんの赤ちゃん鳴きも可愛いですし
最後に新聞紙の中に逃げ込む姿もとっても可愛くて
癒されました~

CoCoちゃんVSサクランボの動画
音ありで見ちゃいましたよん
うちでも、鳥さんを褒めたりおだてたりする時に
声が高くなります(笑)
ひるまずサクランボに攻撃するCoCoちゃんは
怖いものなしですね

4枚目の写真を見て
みるくちゃんの背中の鞘をほぐしたくなったのは
私だけではないはず
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2012-07-19 10:07:07
ぷぷねねさん・・・音有で見てしまったのですね・・・
恥ずかしい~~っ
でも、どうしてもあまりの小ささと可愛さに、声が甲高くなってしまうんです~

みるくとCoCoの力関係が、さくらんぼを通して分かりますよね~笑
返信する

post a comment