みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

インコsのキレるとき~ヽ(`Д´)ノ

2012-07-13 00:41:16 | みるく&CoCo

とんでもない場所でお食事中のみるく王子

妹のメガネの上が、定位置です~

 

 

満足そうに・・・

そんなところで・・・

食べかす巻き散らかして・・・

 

 

なんかおっかし~~~っ ヾ(*>∀<)ノ゛キャハハッ

 

 

と思っていたら・・・

おもむろに妹のおでこにがぶっとしました~

 

暴力王子、犯行現場です

 

 

CoCoもそうですが、それまではゴキゲンで食べていて

「もういらない~」の合図が

「がぶっヽ(`Д´)ノ」なんですよね・・・

 

 

今朝も、CoCoが電池切れでぼ~~~っとしていて

母にまったり撫でられていたのですが・・・

 

突然目の色を変えて、穴が開くほど母の指に食いつきました・・・

 

 

母は初めてのCoCoからの攻撃にちょっとショック気味・・・

「CoCoちゃん、噛んだでしょ?分かってる?」の母の声を

ぼ~~~っとまた、電池切れの様子で聞いて、

「ぴよ・・・」とちっちゃくお返事してました~

 

 

そんな母のつぶやいた一言

「デブのくせに、そういうときだけ動き早いんだから

 

・・・うら若き乙女になんてことを・・・( ´艸`)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷねね)
2012-07-14 17:07:30
うははははーーーっっっ!!!
お母様の発言に今日も大爆笑ですよ~

確かに、今の今までボーっとしていて
撫で撫でされていたのに
いきなり穴が開くほど噛み付かれたらびっくりしますよね
でも、「デブのくせに・・・」とわ

この後、CoCoちゃんとお母様は
無事に仲直りできたのでしょうか??
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2012-07-16 23:58:19
いくら噛まれたからって、「デブのくせに」はないですよね~
でも、「CoCoは私のことは噛まないの」っていつも言っていただけに、噛まれたことがショックだったようです~
CoCoもどうしたのだか・・・?

妹の話によると、みるくに噛まれると激ギレする母ですが、CoCoには甘く、「噛まれちゃったの」で終わっていたそうです~
甘え上手な子はお得??
返信する

post a comment