みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるCoCoのおにごっこ?

2012-07-16 23:33:23 | みるく&CoCo

今日は、久しぶりに2羽放鳥になりました~

 

なぜなら・・・ 朝の放鳥のとき、

CoCoちゃんがなぜか、出たとたんおねむでダウン・・・

 

午後、早番のにぃにと一緒に出して

運動させようと思ったからです

 

みるくのカゴに手をかけると、

嬉しそうに降りてきました

 

でも、さらにCoCoのおかごにも手をかけると・・・

みるく・・・一瞬出るのをやめようかと怯んでいました・・・

 

実は、この前も、みるくが出ているときにCoCoを出そうとしたら

「あ、あ、あぁぁぁ~~っ」

みたいな変な鳥とは思えない声出して、動揺してたんですよね~

でも、仕方ありません~。

 

最初は2羽で「よーいドン」をしてゴキゲンで飛び回ってましたが

コースが一致しちゃうのでみるくが逃げに入りました~

 

 

最初は、ぬいぐるみの中にかくれんぼ作戦です

でも・・・ 恋する乙女は見逃しません~

 

見てる見てるっ(。-∀-)ニヒ♪

 

 

今日は、おなかでどつくことはなく

こんな距離感で近づいていました~

ここから、いそいそと一歩ずつ近づいて行くのですが・・・( ´艸`)

 

 

次はみるく、自分の「基地」に逃げ込みました

CoCoは、お水を飲みながらにぃにを監視してます~

 

 

そして、今度はカーテンレール作戦

高いところに逃げたら安全・・・って?

 

 

CoCoは、撫でられながらみるくを監視~

 

・・・と思ったら

王子、追い出されました・・・

 

最後には、電気ケトルの上で疲れを癒す王子

 

 

を、羽根を休めつつ監視するCoCo・・・

 

2人共通のお気に入りの場所を触って釣ってみたら・・・

やっと、2ショットを撮ることができました~

 

同じポーズに見えて、CoCoは大股、みるくは内股なの

お分かりになりますでしょうか~??

 

みるCoCo、今日の放鳥は中身が濃くて

最後にはぐったりねむねむモードに・・・。

 

いい運動になったようで、今もすやすや寝ています~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment