みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

コリラ警備隊☆

2013-10-12 01:13:17 | みるく&CoCo

CoCoの発情対策を決断したみるく家

早速警備隊長が選ばれました

うちの新人、ハロウィンコリラックマちゃんです

 

王子による任命式

 

 

コリラ、やる気満々です

 

 

ダンボールにお潜り中のCoCoに、

まずは注意勧告

 

 

してみましたが・・・・・・・

え・・・・・!?!?

 

 

もしや・・・・・ 惨敗???

 

 

コリラックマちゃん、迫力の割に簡単にCoCoにやられちゃったね

 

 

王子にまで・・・

 

もっと強力な武器を持ってしないとCoCoにはかなわないね~

 

うちには、まだ紹介していなかったみるCoCoにとって最大の「敵」がいるんです

王子の毛引き対策にも効果てき面なあの人

 

今度ご紹介しますね・・・・

うしし・・・

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment