みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

STOP!!発情☆

2013-10-10 23:51:58 | みるく&CoCo

CoCo お気に入りの箱さんを覗き込むみるく

 

 

精一杯背伸びするあんよが可愛いです

 

 

そう、ここにはCoCo姫が潜んでいるのです・・・

 

 

いくら呼んでも出てきません

 

ダメだよね~

ブログ村のみなさんは、必死で発情対策されてるのに

みるく家だけ野放しじゃ・・・

 

みるくは大好きなチワワちゃんとプーさん隠されてるのに

CoCoだけやりたい放題だもんね・・・

 

段ボールもこのありさま

 

誰よりも最強の巣作りに励んでる??

 

発情はもちろんダメなのですが

CoCoはこの箱さんの中でふつうにかくれんぼしているようなときや

中で歌ってるときもあって

普通に遊んでいるようにも見えるし

 

これを奪うことで、逆にもっと危険な隙間を狙ったり

人のスカートやパンツの裾に潜ろうとしたりするので

どっちが安全かも悩ましいところです

 

でも、やっぱりおたまちゃんは病気の元

しっかり阻止しながら、安全対策したいと思います

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

post a comment