みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

10月なのにわきわき( ´艸`)

2013-10-15 00:31:54 | みるく&CoCo

10月なのに。

この連休、日中はとっても暑かったですね~~

 

初日なんて、日中夏なんじゃないかと思ったくらい

衣替え、まだしてなくて良かった

 

人間も暑さを感じていますが、もちろんそれはみるCoCoも同じようで

 

といってそうなわきわきみるくや

 

 

 

 

同じ鳥とは思えないほど

ほっそ~りしたわきわきCoCoが見れました

 

 

なんて、浮かれてそうな笑顔

 

 

暑さが続けば、絶好調も続く

 

特にCoCoは元気がありあまっていて、

最近では「よ~いドン!!」が大好き

 

いつまでもものすごい勢いで飛び続けるのです~

 

そのたびに母に

「痩せたから体軽くなったんだね~

CoCoちゃん、飛べるようになって良かったね~」

と言われていること。

CoCoは気づいているのでしょうか??

 

 

 

 

みるくと同じく、コメントは差し控えさせていただきます・・・

 

 

そういえば、会社でも

「家の鳥さん、メタボで飛べないんだって??飛べるようになった?」

と聞かれていることもCoCoには秘密です・・・

 

 

暑いですが、10月の季節感を感じるために、

ハロウィンテント第2弾

最初に作ったオレンジテントです

 

CoCo、早速inしてお昼寝しました

うちのインコs、色も形も何も抵抗なくテントinしてくれて、ありがたいです~

 

明日から大きな台風が来るとのこと・・・

皆さんも、お気を付けくださいね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment