みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ひなまつりオフ会日記☆パート2

2013-03-12 23:07:25 | オフ会&お友達♪

オフ会レポートパート2です

パート1の続きです~

 

まず初めに!!

オフ会でご一緒した皆さま、遊びに来てくださってありがとうございます~

これからも、ぜひ仲良くしてくださいね

 

ではでは今回は、個々の鳥さんの様子をアップしたいと思います

 

主催者のちゃえさんとぱちゃんです~

 

 

お引越しとお疲れモードのぱちゃんはとってもねむねむで

私の肩の上で、髪の毛に潜って寝てくれました

 

 

とっても人懐っこくて可愛いぱちゃんにメロメロでした~

CoCoが睡眠妨害してごめんね・・・

 

その様子は、また後日、アップしたいと思います

 

 

Lizさんとティコちゃん

ティコちゃん、すっかり地蔵化してますね~(≧▽≦)/♪♪

 

 

おめめが大きくて、可愛いノーマルちゃん

Lizさんは、とっても優しくてキレイでステキな方でした

CoCoを可愛がってくださって、ありがとうございました~

 

 

ちょび助ちゃんは、バイオレットのとっても可愛い子でした~

ピロピロ鳴きも可愛かったし・・・

とっても可愛い動画があるのでまた後日、こちらもアップします~

 

 

このコは誰だろう・・・ のまるちゃん??

真剣なおめめしてますね~

 

 

ちょびさんのゴージャスな一眼レフが

うらやましすぎました~~

一度貸していただけて、感激でした!!

ありがとうございました~

 

 

すっかりモデルインコですね~

 

 

カキカキされてうっとり~~

可愛い~

 

 

 Fuji sanです~

なんて・・・可愛いんでしょう~~~っ

おめめキラキラ、お羽根ツヤツヤ

 

 

メタボCoCoに慣れてしまっているので、

この指に乗ってるか分からないほどの感触と

肩幅の狭さにノックアウトされてしまいました~~

 ソフトモヒカンな後頭部もたまりません~~*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

ちょびさんの手のひらで粟穂をいただく

おもちインコCoCo

 

 

ほら、CoCo引かれてるよ~~~

 

重いのに、まだ食べるの・・・・って

食べてる姿を見ると不安になります~

 

ちょびさん、その後指は大丈夫でしたか??

筋肉痛になっていたらごめんなさ~~~い

 

 

そんな重そうに飛ばないでくださ~~い

恥ずかしい・・・

 

 

次回は、鳥さん同士の交流の様子をアップしたいと思いますので

またお付き合いくださ~い

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

  



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ)
2013-03-13 08:14:10
みるくさんのブログ、やっぱり優しくてさりげない面白さで大好きです(笑)

わたしたち、ぱちゃんにペトッとされてラッキーでしたよね( ´艸`)
ティコちゃんもほんとLizさんにべったりでかわいかったぁ♪
カキカキのまるちゃんにはチョビは虜になりました(≧▽≦)

そうそう!CoCoちゃんも手から粟穂食べてくれたんでしたね♪
食べてる姿を横でみるくさんがちょっと不安げに覗き込んでた記憶が蘇りました(^_^)ゞ

CoCoちゃんはあの頼りがいのある背中(←ごめんなさいっ…)とふっくらが
本当にかわいかったですよぅ~♪
みるくさんにそうやってからかわれちゃうあたりも(( ´艸`)

で…CoCoちゃんが飛んだ時は
…ほんとごめんなさいっ、バタバターッて
きなこの水浴び後の飛行みたいな音で
あ…やっぱり重いんだ(*^^*)と
かわいくてつい笑ってしまったチョビを
許してね、CoCoちゃん(;_;)
返信する
チョビさんへ☆ (みるく)
2013-03-14 01:25:47
チョビさんに、そういっていただけると嬉しいです♪

自分の家のインコちゃん以外に甘えてもらえると、なんだか嬉しくなっちゃいますよね~。
心を許してくれたのかな・・・なんて(。-∀-)♪

CoCo、見てるといつでも食べてるんです~。
手渡した食べ物を断ったのを見たことがないし、人間のお箸の先をペロペロするほど・・・いやしくって・・・

CoCoの飛ぶ音、聴かれました??
小さいころからあんな感じなんです~。
きっと、このまま行くんだろうな~。
その点、きぃちゃんはほっそりスリムで飛ぶのもスムーズで、ステキでした
返信する

post a comment