みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ひなまつりオフ会日記☆パート3~自己紹介合戦!編~

2013-03-14 01:00:13 | オフ会&お友達♪

オフ会レポート パート3です

 

インコsが出てからは、カメラが鳴りやむことはなく

 

 

あちこちでシャッター音が聞こえていました

 

 

 

インコちゃんたちは、きっといつも家でも

たくさんモデルしてるんだろうなぁって思うくらい

カメラ慣れしてみえました~

 

 

私もたくさん撮ったつもりだったのですが、

ミラーレスでは動きの速いインコちゃんには対応しきれなかったのか

ほとんどブレブレ・・・

 

 

なんとかピントが合ってるもののみ載せているので

全員のキレイなお写真がないのです~~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン

 

 

 そんな中、とってもステキな動画が撮れましたので

アップさせていただきます~

 

 

自己紹介がお得意だったのが、このお2人

きぃちゃんが自己紹介すると

 

 

ちょびちゃんも返す

 

これを繰り返していて、あまりに可愛かったので

動画を撮ってみたんです~~

 

ちょびちゃん&きぃちゃん 自己紹介合戦☆

 

 

いかがでしょうか!?

可愛すぎですよね~~~??

 

 

みるCoCoはお名前言えないので

興奮してしまいました~

 

 

 

りあちゃんは、聴いていなかったようですが~(。-∀-)ニヒ♪

 

 

オフ会って、こうやっていろんな鳥さんの個性や特徴に気づけて

ますますインコちゃんの魅力を感じられて、楽しいです

 

 

しかも、普段友達に話しても理解してもらえない

インコ飼いの気持ちが共有できたのが

何よりうれしかったです~

 

 

 レポ、次回に続きます

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ)
2013-03-14 07:52:20
きーなーこーー!
食べながらおしゃべりしてるぅ~(+o+)
…お行儀悪い(^◇^;)

かわいい動画ありがとうございます!
すごくよく撮れててきれーい♪
我が家の家宝になります( ´艸`)

あー動画で見るとさらに蘇るあの日の楽しい記憶♪
きなこもすっごい楽しそうな顔しちゃって(*^^*)

続きも楽しみにお待ちしていますo(^-^)o
返信する
チョビさんへ☆ (みるく)
2013-03-17 01:19:48
喜んでいただけてよかったです~。
あまりの可愛さに、動画を撮ってしまいました!
自己紹介合戦目の前で見れて感激でしたよ~~☆

本当に、楽しい1日でしたね*:.。☆..。.(´∀`人)
返信する

post a comment