みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

にぃにのお部屋に侵入♪

2012-12-16 22:50:05 | みるく&CoCo

またまた久しぶりの更新になってしまいました~

年の瀬って、忙しいものですね 

 

今日はいたずらCoCoのレポートです 

 

CoCoが突然、にぃにのお部屋に侵入しました

にぃにと一緒に出てるときに追いかけて行くことはあったのですが

CoCo単独で興味を持ったのは初めてのことです

 

なんか・・・笑ってる~~

  

いたずらをたくらむCoCo

ゴーペンさんが見張ってるよ~

 

 

見張りへの攻撃

誰もCoCoを止めることはできないもんね~

 

 

CoCoも、うさちゃんに乗って

上のお部屋を見つけました

 

 

興味津々~

 

 

デブちんなのに、ジャンプした~

 

 

意外に腕力あったのね

 

すっかり得意げです

 

化粧品の影にいましたが・・・

 

 

突き飛ばした~~~

 

 

CoCoもならんだでちゅ・・・

 

 

得意げなお顔してますね~

 

 

CoCo、いつもと違う場所で遊んで

だいぶ楽しかったみたいです~

 

 

その後放鳥されたみるくは

いつもはリラックスするこの場所なのに、

CoCoの気配を感じた模様・・・

 

にぃに、お部屋借りちゃってごめんね~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment