みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCoのセルフドライ♪

2012-11-26 00:10:45 | CoCo☆

CoCoでちゅ・・・

あったかくてきもちよかったから・・・ 

あびまちた・・・

 

CoCoはいつも・・・

ぷるぷるぷる~ってして・・・

 

かっこよく・・・ 

パタパタパタってして・・・

 

カキカキ~ってして・・・

 

しあげは・・・

プロにたのみまちゅ・・・

 

 

CoCoの水浴び後劇場でした

 

水浴びの後、CoCoはいつも

一生懸命パタパタってするんですが

おデブちゃんだからかよたよたってバランス崩したりして

本当に可愛いんです~

 

あまりに可愛い瞬間が撮れたのでUPしてみました~

鳥さんの水浴び姿&ドライ姿たまりません~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ)
2012-11-26 07:28:38
CoCoちゃんかわいいですね~!
どれもかわいいけれど、
かっこよくパタパターかなぁ…
でもあんよあげてカキカキしてるのもかわいいし…
最初のチョコンとした姿もかわいい♪
選べません!(笑)
そしてお写真もいつもお上手です。

ウチもよくヨタってますが
あの姿ってとてもかわいいですよね(笑)
返信する
チョビさんへ☆ (みるく)
2012-12-16 21:03:28
コメントをいただいていたのに、お返事が遅れて申し訳ございませんでした~
パタパタ可愛いですよね
ときどき大胆にパタパタしすぎて、みるくにぶつかって怖がられています~

よたよたあんよ、キュートですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
返信する

post a comment