みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCoはサンタさん待ち♪

2012-12-24 02:24:46 | みるく&CoCo

CoCoは、サンタさん

11月からず~っと待ちわびていました

おうちも、いち早くクリスマス仕様にデコって、

ソックスだってちゃんとつけて・・・

 

 

サンタさんにこっそり

欲しいものをおねだりしていました~

 

 

というのが・・・

乙女~~~

 

最近、冬太りしたのか

お腹の肉割れ(羽根割れ?)が目立って

家族皆に笑われてるんです

 

ごはんも、いつ見ても空っぽ・・・

何度補充しても空っぽ・・・

 

食欲旺盛すぎます~~~

 

 

王子は順調に47gをキープ

変わらず7g差です

 

CoCo・・・

サンタさんに私の分もこっそりお願いしといてねっ

もしサンタさんでもダメなら・・・一緒に頑張ろうね~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment