みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ミニミニこたつでお食事~みるく編

2014-02-21 18:52:49 | おもちゃ☆おうち
今回は、最後のおもちゃレポです

今回getしたのは・・・


リラックマののんびりこたつセット

もう、発売予定のページを見た途端一目惚れ

発売日に買ってきました~

もちろん、「プレゼントです」って梱包してもらって・・・

こたつはこんな感じで本格的ミニチュア


さぁ、我が家の家長(⬅︎え!?じーじは!?)、みるくにまずは見せてみましょう



思わぬコラボで、ドラえもんさんがお出迎え~(≧∇≦)
みるくには粟穂をセットしましたよ~


みるくの反応はというと・・・

すんなり乗った!!


食べた~(≧∇≦)


もう、粟穂しか見えていないという様子

あれれ?みるくさん!!
お行儀悪いですよ~

お皿踏んづけてるしっ


一度粟穂撤去して、改めて見せると

見てください~この後ろ姿
完全に、茶の間でくつろぐインコです


テレビ見てくつろいじゃってね


最後には、また乗っちゃいましたが・・・

そーだよね


やっと、買ってよかったおもちゃ(?)
に出会えました~


次回は、CoCoのレポします


 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞっちょ)
2014-02-21 21:40:16
いかにもの可愛いものには全く興味ないのですが(きっぱり)、
ミニチュアは大好きなんです~♪
王子込みでかーわーいーすーぎーる

もうドラちゃんとTV見ながらご飯なんて、最高じゃないですか(≧▽≦)
王子も男の子にありがちな猫背チックなのが、なおさら
おこたでぬくぬく感が出てますよ~♪

・・・いや~興奮しちゃいました(^^;

CoCoちゃんはどんな反応だったのか気になります!
返信する
Unknown (りり)
2014-02-21 23:30:02
コタツかわいい~スイッチまで完全に再現してますね(´▽`*)
王子結構物怖じしないですね!さすが家長だけありますね(≧▽≦)頼もしい☆
ホントにコタツ入ってつくろいでるみたいですね~目線はテレビだしw
私もなにかミニチュアグッズ探そうかな( *´艸`)

CoCoちゃんはどういう反応か楽しみです(#^.^#)豪快にコタツひっくり返しちゃったりして~
返信する
Unknown (wako)
2014-02-22 02:44:36
か、かわいい~~♪(*・○・)
しかもジャストサイズ!
王子も気に入ってくれたようで、よかったですね。
後姿、、めちゃナイスです!

私、実はちゃぶ台ひっくり返すみたいに
ガシャ~ンってひっくり返すの想像してたんですけど(*`艸´)
姫の反応も楽しみです(*・ω・*)
返信する
Unknown (165)
2014-02-22 21:31:58
きゃーこれは!!!
みるく王子とおこた可愛い(*^^*)
おこたのサイズもバッチリじゃないですか~
みるくさん、ナイス!

ついつい上に乗っちゃうのも「だって鳥だもの」って(笑)
ついつい続きに「みつを」って書きたくなっちゃいましたよ~

これはCoCoちゃんも楽しみですが…まさか潜っちゃったりして…?
想像が当たるか楽しみに待ってます(笑)
返信する
のぞっちょさんへ☆ (みるく)
2014-02-23 00:57:26
のぞっちょさんのお眼鏡に叶いましたか~!?嬉しい☆彡
私的には好みの色合いじゃなかったのですが、これがやっぱりリアルっぽいですよねー

みるく、やっぱり猫背ですか??
寒くてあんよとおててあっためてそうで、笑っちゃいました~(≧∇≦)

ドラえもんさんがますます盛り上げてくれてますよね~!うふふ。

CoCoの様子もアップしました!
返信する
りりさんへ☆彡 (みるく)
2014-02-23 01:00:11
うちのインコsは、ほとんどビビることはないんですー。
極たまにあると、ビックリするほど!!

なので、コタツもよゆーでした。
これなら、ココルルちゃんも大丈夫そうでは??
ぜひ何かミニチュア、試して見てください~(^O^)/

CoCoの様子、アップしました!
多分大人しすぎて期待外れです・・・(´・_・`)
返信する
wakoさんへ☆彡 (みるく)
2014-02-23 01:02:10
みるくもCoCoも、ちゃぶ台はひっくり返しませんでした!
お皿やどら焼きは、踏んだり蹴ったり吹っ飛ばしたりしましたが・・・(´・_・`)

後ろ姿たまらないですよね~。
ちっちゃいおっさん風(≧∇≦)!!
返信する
165さんへ☆彡 (みるく)
2014-02-23 01:04:45
小さい頃、シルバニアとか買ってもらったことなかったのですが・・・。
今実写版で、遊ばせていただいてます(≧∇≦)

ジャストサイズすぎて、笑っちゃいますよね~!!

CoCoの反応、アップしました!
大人しすぎて、期待外れかもです~!!
また今度出して、いい反応待ちしてみますね~(^O^)/
返信する

post a comment