みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ミニミニこたつでお食事~CoCo編

2014-02-23 22:10:12 | おもちゃ☆おうち
きのうの続きです~。

CoCoの反応は・・・というと・・・


皆さん、予想通りでしょうか??
メタボインコ的には、粟穂さえあれば何もいらない


食べるための不自由さを訴えながらも


無心で食べる


でも、食べにくかったようでマイペースCoCoは、落ち着いて食べれる器から食べつつブツブツ・・・

CoCoもみるくみたいに、可愛いお写真撮りたかったのに・・・


これで終わってはレポも淋しいものになってしまうので、次の週末のみるくの様子を


粟穂だと、殻が散らかるのでお米贈呈

同じリラックマのハワイアンミニチュアをセット






ありがとうございます~(^O^)/



すぐに、食べに来てくれました。
ソファも並べると、ほんとにみるくのリビングみたい~(≧∇≦)


溜息とかつかないで~


今回も角度によって、ほんとにおこたで温まってる風な写真に

ばーばが、「みるく、猫背で足あっためてるおっさんみたい・・・」って

皆さんコメントでかわいいって言ってくれたもんね


一瞬、人間の自己満足でインコ全然喜んでない??と気づいてしまったのですが

みるくもCoCoも、私たちが笑ったり「可愛い~」と騒ぐととっても満足そう

ってことは、お互い笑顔になれて、成功ってことでいいのかな?と


前にコンパニオンバードでも、「インコとおままごと」って、同じような特集あったし!

皆さんも、良かったら遊んでみてくださいね~(^O^)/
あ、もちろん誤飲には気をつけて

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞっちょ)
2014-02-24 10:07:54
ふふふ このおこたセットに関しては、まったり派のにぃにが
主役でしたね
ハワイアンのパンケーキと生米の取り合わせが
なかなか(笑
王子はハンテン着てぬくぬくしてる「お兄ちゃん」ですよ♪
おっさんではありません!

CoCoちゃんには皆 ちゃぶ台返しを期待してたのが
笑っちゃいました(^^;

そうそう きっと喜んでくれてるのが嬉しいって思ってくれて・・・
ますよね?(汗
返信する
のぞっちょさんへ☆ (みるく)
2014-02-25 00:44:08
遂にみるく、やりました!!
完全に主役でしたね~(^O^)/

そして!そうそう、おっさんではなくお兄さんですね!!
鳥なのに猫背なのが何とも言えません~(≧∇≦)

CoCoは皆さんの期待にお答えできず・・・残念でなりません。
なんとなく、黄色が怖いのか黄色いものに自分から近づかないんですよね・・・。

また、様子見てアップします!
そして・・・インコsは喜んでくれてると、信じたいと思いますww
返信する

post a comment