みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

2012年締め~♪よいお年を☆

2012-12-31 23:05:52 | みるく&CoCo

 

あっという間にもう大晦日

結局、ほとんどブログをUPすることができないまま

2012年が終わってしまおうとしています~

 

年末は大掃除をする予定が、やっぱり間に合わず

やってはいけないはずの大晦日にせめてものお片付けをしました

みるくは、お部屋のカーペットを交換

「みるくキャラメル」のミニタオルです

 

CoCoはおもちゃ箱をおかたづけ

もう、収集着かないほどはちゃめちゃです~

 

みるくは、ぬいぐるみさんたちに年末のご挨拶に行っていました~

 

 

CoCo・・・残念だったね~

来年こそ、にぃに振り向いてくれるといいね~

 

無理だろうね・・・

 

CoCo、方向転換の予定のようです・・・

 

CoCo、新年を迎えるため

最後に水浴びしました

これで、ピッカピカでお正月できるね~

 

らいねんは・・・ だいえっと・・・ ちまちゅ・・・

 

2012年は、お世話になりました

 

あまり顔をお見せできず、みなさまのところにも遊びに行けず

ごめんなさいでした~

 

来年もよろしくお願いいたします

 

今年も、みるCoCoが元気いっぱい健康でいてくれて

本当に良い年になりました

来年も、何事もなくハッピーに暮らしてもらえたらと思っています

 

では、皆さま良いお年を~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

post a comment