みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

先輩!着いていきましゅ!!

2008-07-27 23:40:36 | 王子☆みるく

 

あまりにワルワル、不良への道をまっしぐらのみるく

 

 

 

 

言って聞かせても、態度で表してみてもダメなら・・・

 

ビデオ療法!?

 

 

 

 

早速、おりこうでベタベタの、

 

ピーちゃんのDVDをテレビで再生

 

 

 

 

 

さてさて、反応は・・・??

 

 

 

 

 

 

 

「あれれ? どなたでちゅか?

 

みるくとそっくりでちゅ

 

 

 

「ピーちゃんだよー。とってもいい子だったんだよー」

 

(カーテンのカチャカチャって音が大好きだったピー)

 

 

 

 

「そうでちゅかー、いい子ってどんなことでちゅ?

 

真剣に観察しています・・・

 

その調子!!

 

 

 

 

 

 

 

 

30分真剣に鑑賞後・・・

 

 

 

 

 

 

「しぇんぱーい!!! 

 

かっこいいでしゅー!!」

 

(お手手でいい子~になでなでされてる映像鑑賞中)

 

 

 

 

 

 

「もう、離れないでしゅ

 

いい傾向!! その調子

 

 

 

 

 

 

みるく、良いインコ目指して頑張るでちゅ

 

しぇんぱいみたいにベタベタインコになるでちゅ

 

 

(必死に着地しようとするアンヨに注目です

 

 

 

 

 

みるくの必死な様子が、写真から伝わって来ませんか~!?

 

かなり、夢中で見てくれてたし

 

(っていうか、鳥ってテレビ、分かるんですね~)

 

 

 

 

 

かなり、期待できそう?? 

 

じゃないですか??

 

 

 

 

明日から、きっと心を入れ替えてよい子になってくれると

信じて・・・

 

 

 

おやすみなさ~い

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ後輩☆ (お世話係)
2008-07-28 12:48:08
スピーカー部分にへばりついてますね(笑)。
みるくちゃんTVをじ~…と観ていて、とても勉強熱心ないいコですね☆
先輩を超えられるかな?
返信する
後輩に期待します☆ (ミルクお世話係)
2008-07-29 03:19:47
みるく、テレビ見ちゃうんですよね。

ピーちゃんはまるでテレビも鏡も無反応でむしろ自分をまさか動物なんて思ってなかったんですが。

みるくはペットショップでひなちゃんたちといたせいか、自分の姿を分かっていて。

テレビのインコ映像に夢中になってました。




テレビに飛んでいっても触れられないし。
触ることもできないので。
「?」でいっぱいになっていて。

テレビの向こう側にいると思ってチェック。
いなくて落ち込む・・・・

を繰り返してました。



先輩を超える、元気なベタベタインコちゃんになって欲しいです☆
返信する

post a comment