みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCoの影練

2014-03-06 00:39:28 | CoCo☆


毛布でぬくぬくのCoCo姫
実はこれ、以前ご紹介したリラックマベッド内の小物いれです

箱さん禁止令だしたのに、誰かが教えちゃったらしく


ただこもって、お玉モードになったら困るので、おもちゃも一緒に入れて見ました。

すると・・・


なでしこCoCo姫、必死に影練中ー
覗くと怒ってます




王子にも見せてみたけど、慎重なので入れず。

能ある鷹は爪を隠すんだよねー

これだけでは寂しいので、先週のお食事写真

やさい家めいのお野菜しゃぶしゃぶディナー


ちょっと贅沢ランチの日

そして、

金曜の3時間半飲み放題
スパークリング飲みまくりで、女子会盛り上がりました~(≧∇≦)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつこ)
2014-03-06 08:52:47
毛布の中でぬっくぬくのCoCoちゃん、可愛い過ぎ!!

うちのハルちゃんは女の子なのに、潜るとか包まれるとかが苦手みたいなので羨ましいです(^o^)

CoCoちゃん、暗闇の中で必死にサッカーの練習ですね!?(^w^)
そう言えば昨日アメリカと対戦した結果はどうだったのかな!?(*^^*)
返信する
まつこさんへ☆ (みるく)
2014-03-06 20:32:08
CoCoは、昔からサッカーが得意なのです~(≧∇≦)
こんな狭いとこでクルクル回ってて、ハムスターかと思いましたww

女の子でも、潜らない子いるんですね!?
実は男の子だったりして!!!
返信する

post a comment