みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

nohana届きました☆彡

2014-03-04 12:08:16 | みるく&CoCo
2日続けてフォトブックの話題になります

実は、先日nohanaというフォトブックを初めてオーダーしていたのですが

きのう、届きました~(((o(*゜▽゜*)o)))


表紙はこんな感じです

中身は・・・

こんな感じ


nohanaは毎月1冊目は無料

なので、画質もまぁまぁ、というレビューが多かったので、期待してなかった分

とっても綺麗に見えました~(≧∇≦)


LINE cameraで加工した写真もこの通り

写真がTOLOTより大きくて、迫力があるし、写真と一緒にコメントが入れられます

それと、本の形が正方形なので、写真の縦横に関係なく綺麗に収まるのと、写真と一緒に文字が入れられるのがいいです

写真は20枚しか載せられないので、厳選するのが大変でしたが、今回みたいに毎月1冊作ったら楽しそうです

写真をたくさん入れたい時は60枚のTOLOTにしようかな??

これから、フォトブックにハマりそうです~

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつこ)
2014-03-04 16:14:17
うわー♪
今回のもステキな仕上がりですね~(≧∇≦)

う~ん
こんなの見ると作りたくなってしまうよ~!

時間が出来たらやってみようかな!?(*^^*)
返信する
Unknown (wako)
2014-03-05 18:40:49
やっぱ写真集にするといいですね!

以前TOLOT作ろうとしたら、スマホでしか撮ってなくて
デジカメ写真でいいのが60枚もなくて中断したままだった(*ノω<*) アチャー
60枚選ぶのとか結構大変ですよねww
みるくさんはマメなんですね~
見習って私も作ってみよう・・・(いつになることやらw)
でもお手軽なお値段で作れるのが両方共魅力的!
返信する
Unknown (のぞっちょ)
2014-03-05 20:40:56
そうそうこちらはiphoneかスマホかからしか出来ないんですよね?
なにせ旧人類なもので、あきらめたんですよね(^^;

いや~いつもの可愛いおしゃべりまで入ってて、
ただの写真集にはない仕上がりですよね♪
みるくさんは可愛いセンスが抜群なので、羨ましいです(´∀`)

むふふ月一で作っちゃう感じですか♪
返信する
まつこさんへ☆ (みるく)
2014-03-05 20:56:48
20枚しか選べないし、「無料だし!」って思い切れる部分あるので。
サクッと作れちゃいましたよ(≧∇≦)
一度やって見てくださ~い!
返信する
wakoさんへ☆ (みるく)
2014-03-05 20:59:10
60枚となると、結構大変ですよねー。
旅行とかならあっという間ですが、インコとなると厳選も時間かかるしー。

かと言って、PCに入れっぱなしよりは!と思って。
wakoさんも20枚選んで作ってみては!?
返信する
のぞっちょさんへ☆ (みるく)
2014-03-05 21:01:20
のぞっちょさん、ガラケー派なんですね!
私もiPhoneに変えるまで、古いスマホでアプリが使えなくて。
せっかく機種変更したから、試して見ました!
TOLOTなら、PCでもできますよね!?

うちでは、毎月1冊目指して頑張ります!
アプリで加工した写真、ちゃんと綺麗で嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

post a comment