みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

♪海外コザクラビデオ♪

2008-09-17 00:35:34 | Weblog

まずは、変なサスペンスドラマよりハラハラするこちらの動画

 

Fonzie the Lovebird meets cat

 

狙うの動きと鋭い目・・・

ガラスがあるって分かっていても、ハラハラします・・・

Fonzieも何か空気を読み取って、緊張感たっぷりですよね

 

 

 

変わって、おとなしいFonzieと、かわいい男の子

Lovebird on shoulder

 

なんて、おとなしくてかわいいコザクラちゃん

男の子のお肩で、静か~にお座りしてますね~。

男の子のコザクラとの幸せそうな、かわいい笑顔

超癒し系

 

 

狭い我が家と比べて、なんてステキなビデオ・・・

(最後のオジサマは除いて)

みるくもホームステイ、考えようなぁ

 

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 

 

今日はみるくに会えなかったので、海外ビデオで癒されちゃいました

次回は、みるくのビデオで皆様を癒せたらなぁって思います



最新の画像もっと見る

post a comment