みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

枝豆うまいっ♪

2008-09-16 01:14:48 | お食事☆

 

 「お誕生日は、粟穂をあげてね」

 

お願いして、仕事に出かけました

 

 

 

 

 

に帰ってから、

 

「ちゃんとお祝いしてあげた~?」って聞くと、

 

 「うん、枝豆あげた。」 by 母

 

 

 

 

 

え、インコって、枝豆食べるの

 

(おじさんの、のおつまみかとっ

 

 

 

 

 

 

「写真みてみれば? 

 

ちゃんと塩抜きして別にゆでたよ~」って

 

 

 

 

 

 

カメラをチェックしてみると、

 

 

 

ほんとだぁ~ 

 

 

 

 

 

 

あ、お豆が遠くにっ

 

 

 

 

 

 

 

ぱくっ 

 

 

 

食べてるぅ~  

 

 

 

 

 

母の話だと、

 

お豆を取り出すのが楽しいらしくって、

 

夢中ではぐはぐしていたそうです

 

 

 

 

 

 

何にでも挑戦するみるく、

 

尊敬~

 

 

 

 

 

 

カメラチェックのとき、

 

こんな お弁当ショットも見つけたので、

 

おまけで載せますねっ

 

 

 

 

↓ こちらっ

 

 

「そんなにお弁当持って、どこ行くの~

 

 

って聞きたくなるほど、豪快なつきっぷりです

 

どれだけお口突っ込んで食べたんだか・・・

 

 まだ、赤ちゃんなんですねっ

 

 

 

 

いくら食べても体重47gはしっかりキープの

 

みるくちゃんでしたっ

 

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 



最新の画像もっと見る

post a comment