みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるくの持ち物♪

2008-09-15 02:47:53 | おもちゃ☆おうち

 

セミ、また発見

 

 

 

みるく、ど~したの

 

 

 

 

 

 

 

「 ・・・・・ 」

 

 

 

 

 

 

鳴きも叫びもせずに見つめる

 

その先には・・・

 

 

 

 

 

 

 

みるくの大切なおもちゃたち 

 

をいっぱいに浴びていました~

 

 

 

 

特にキティちゃんは相方なので、

 

いないととっても寂しいみたい・・・

 

 

 

 

 

 

右の白いトレイは、最近ダイソーでgetした

 

みるくの外まんま用トレイ

 

 

 

 

 

 

とっても、お役立ちです

 

 

 

 

 

自分の私物は覚えたみたいで、

 

なんだかかわいいですっ

 

 

 

 (ちなみにまだ、自分の名前は覚えていませんっ)

 

 

 

 

前うちにいたぴーちゃんは、

 

自分の物への執着心がとっても強くって、

 

 

 

 

 

「貸してね」

 

 

 

 

って言うと、どこからでも飛んできてました

 

 

 

 

 

 

この言葉認識してるちゃんって、

 

なかなかレアじゃないですか・・・

 

 

 

 

 

いわゆるジャイアン主義でした

 

「お前のものはオレの物、

 

俺の物は俺の物」

 

 

 

 

 

 

 「早く、返してくらしゃい・・・」

 

 

寂しさのあまり、影背負っちゃってますね

 

 

 

 

 

「今返してあげるね、

 

お待たせ~!!」

 

 

 

 

↓  

 

 

 

 

 「わーい!!」

 

 

早速、ガジガジスタート

 

 

 

 

 

 

 

あれ、なんか狭そうですねっ

 

 

 

 

 

相方キティちゃんの横を、

必死でキープするみるくでした

 

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 



最新の画像もっと見る

post a comment