みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

UFO型☆新おもちゃ

2012-07-12 00:46:10 | おもちゃ☆おうち

みるCoCoに、と~~~っても久しぶりに

新しいおもちゃをプレゼントしました~

 

おうちにいるCoCoちゃんにまず見せてみると・・・

 

じ~~~~~っ

ほっぺがミルフィーユ~~っ

 

 

UFO・・・でちゅ・・・

 

 

こんなキレイな色のUFO型のおもちゃ

 

 

いつもりんりんボールだと、ころころ転がって行ってしまって

なくなりそうなのですが

この形だとその心配がなくて安心

 

 

いい感じに音もするので、

CoCoは喜んで遊んでくれています~

 

 

うっとり~~

 

こんなに静か~に見つめていますが

おかごから出るといつも豹変するCoCo姫

 

お外では、おもちゃに向かって猛獣のように突進して

どついて遊んでおります~

 

久しぶりの新作、気に入ってもらえてよかったです~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

post a comment