みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

・・・お待たせしました<(_ _)>

2012-07-11 00:16:54 | オフ会&お友達♪

ちょこさんからのいただきもの♪

でご紹介した「フエラムネ」

お掃除おばさまより

「おまけの報告ないわよ~!!」との

ご指摘を受けたので・・・

 

CoCoちゃんに、紹介してもらおうと思います~

 

 

食べながらの報告でしたが・・・

よくできました~

 

 

中身はというと・・・

こんなに可愛い

オレンジ色のリングでした~

 

 

早速、CoCoに見せてみました

女子インコ、何かを察したご様子!?

 

 

こういうおばさん・・・

会社にいます~~~っ

 

 

ちょこさんのコメントにあったけど

フエラムネに女の子用のおまけって

珍しいのですか~??

 

 

妹が、すっかり影響されて

「いちご味」と「オレンジ味」を買ってきました~

 

 

みるCoCo・・・

フエの音、今度は喜んでくれるかな??

(1度目は興奮して唇噛みつかれました・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2012-07-12 21:58:18
わー!可愛いリングだったんですね!
いいなー!いいなー!
COCO姫、さすが見逃しませんね(笑)是非お嫁に行く時は…♪

女の子用は、なんかおばさま情報だと品薄とかなんとか…
(私の近所は普通に売っていましたが)
ピーピー鳴らすと興奮しますよね…是非離れて吹いて下さい(笑)
返信する
Unknown (お掃除おばさん)
2012-07-13 16:12:42
出たーーっ!指輪っズコーッ
そそそ、そうっ、CoCoちゃんがお嫁に行く時に持って行こうね~~。って、嫁にゃ出さんわな。
女子用おまけの指輪とクリップはうっかり出してしまう確率大なので、箱を振って音を覚えて極力出さないようにしましょう!(と、子分に伝授いたします)
なんか最近フエラムネ売り場が荒らされてましてね~、みんな箱振って中身確かめてんのよきっとー。
あ、ピーピーラムネの音は鳥さんに好評だと思いますので、お宝おもちゃ出すまでがんばってください!!
返信する

post a comment