みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ひなまつりオフ会日記☆パート4 LOVE編

2013-03-14 23:34:13 | オフ会&お友達♪

オフ会レポート 今回はパート4です

 

 オフ会で、何だか愛が芽生えた??な雰囲気の2人がいました

きぃちゃんとFuji san ラブラブモード

 

 パート1でのキャリー内の様子からも

きぃちゃんが結構肉食系(?)で、Fuji sanに猛アピールしていた感じ??

 

 

 

 熱い視線を送るきぃちゃんと

ちょっと照れてるFiji san

いい感じ~~

 

 そんな2人を見て触発されたのが、

CoCoがとんでもない勘違いを・・・

 なんと、ぱちゃんをうちの「みるく王子」と間違ったようで

迫る迫る~~

 

 

そうだよね~

ぱちゃんは可愛い女の子だもんねっ

 

 

あ~あ。逃げられちゃってる~~。

 

 

にぃにには、いつもならものすごい形相で逃げられるか

足にガブされちゃうのに

優しいぱちゃんが攻撃しないでじっとしていてくれたのを

「やっと思いが通じた・・・って思っちゃったようで~~

 

ぱちゃん、お疲れねむねむなところ、

CoCoに追い回されちゃって、本当にごめんね~~~

 

165さんのオフ会レポに、CoCoがChuされてると思って

おめめキラキラな写真を発見しました・・・

あぁ、恥ずかしい~~

 

でも、ぱちゃんのお蔭で、CoCoは「にぃに」と一緒だと思ったために

いつもより安心リラックスしてふっくらゴキゲンでオフ会を過ごせていました~

ぱちゃん、本当にありがとう

 

 

ひとつ、気づいちゃったんだけど・・・

 

CoCo、ってことは

にぃにへの愛は、「中身」じゃなくて「外見」だけだってことね

 

にぃににいっちゃおう~~

 

私の「にぃにじゃないよ~ ぱちゃんだよ~」の連発にやさしく笑って下さった皆さま

ありがとうございました~

今度は、本当のにぃに連れで参加できたらいいな♪

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (165)
2013-03-15 23:17:40
わーみるくさん、フジさんを載せてくれてありがとうございます~♪
やっぱりきいちゃんとの絡みが(*^^*)
私舞い上がってて記憶が怪しいので(笑)また引き合わせて観察したいなぁ...きいちゃんは雛の頃フジさんと同じ色合いの子と居たらしいんですよ~

そしてCoCoちゃん、あたしはおんなよ!って言われちゃったね(笑)
でもあんなに沢山人も鳥さんも居てドキドキする環境だったら、大好きなにぃにに似ているぱちゃんに思わず寄って行っちゃうのはしょうがないよね~?安心するもんね♪

そして、りあちゃんの「なになにもめごと?」がばっちりすぎてツボでした☆
返信する
Unknown (チョビ)
2013-03-16 15:42:07
きなこったらフジさんに、キャッキャッ、グイグイ迫ってましたよねぇ(^◇^;)
それに比べていじらしく奥ゆかしくぱちゃんに迫っていたCoCoちゃん(*^^*)
にぃにも、きなこみたいなグイグイタイプを知ったら
CoCoちゃんのよさが改めてわかると思うので
次回はぜひ!2羽連れでご参加を(*'▽'*)

みるくさんの「にぃいじゃないからー」のツッコミ、あれ大好きだったんです( ´艸`)
そして165さん同様、利ありちゃんのヤジウマアテレコ、ツボでした(笑)
返信する
165さんへ☆ (みるく)
2013-03-17 01:25:56
フジさんファンの私、何気にCoCoよりフジさんの写真を撮っていたようで~。
きぃちゃんとのラブショットも、ちゃんと撮ってありました☆

きぃちゃんも、「過去のあの人」と間違ってフジさんに迫ったのかな?それとも、一目惚れでしょうか~??

CoCo、なんかすっごく落ち着いていい顔してるなぁ~と思ったら、にぃにと完全に間違っちゃっていて・・・
ぱちゃんにはご迷惑をお掛けしました~~。
リアちゃんも、恋愛模様に交ざりたかったのかな??
返信する
チョビさんへ☆ (みるく)
2013-03-17 01:26:54
きぃちゃん、かなり積極的な肉食女子でしたね~☆
はじめて会ったイケメンに、一目惚れしちゃったのでしょうか?

CoCoは、にぃにに対してはものすごい肉食なんですよ~。
ぱちゃんにも、おめめ輝かせえて興奮しながら、胸からぐんぐん近づいて行っちゃって・・・ 本当に焦りました・・・。
にぃにじゃないって、結局最後まで気づかずに追い回しちゃうし~~

リアちゃん、そういってるように私には見えたんです~。
野次馬??それとも羨ましいww??
返信する

post a comment