みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

パソコンの妨害・・・

2008-09-07 21:50:36 | 王子☆みるく

ワタシさんのブログに書かせていただいたのですが、

私のパソコンでなぜか、「チコチコチコチコチコ宮尾」ブログ

うまく見られません

 

 

今日は、また見られなかったので、

古いほうのパソコンをセットして、挑戦してみると・・・

 

見れました

 

 

しかも、私が動画見れないために、

写真をサムネイルにしてくださってました

お気遣いいただき、ありがとうございます

 

 

「チコちゃんかわいい

わーい、コメントも入れてみよう!」

 

 

と思って、キーボードを見ると、

 

 

 

暴れん坊王子が、キーボードをはがしていました

(右下の↓キーにご注目

 

 

 

 

 

イタズラの楽しさに、お目目がキラキラしています・・・

 

 

 

 

指でキーボードを押すのはキケンと判断して

 

ピノキオペンの力を借りて、これで押すことに

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

頭の先についたヒモにぶら~ん

 

 

 

ちょっと~ワタシさんにお礼のコメント書きたいんだから~

邪魔しないで !!!

 

 

 

 

 

 「ダメー!!!遊んで!!!」 

 

 

 

 

 「いやー!!!」  

 

 

 

 「%&#$*!!!!」 

 

 

みるくが透けてる・・・・・

 

 

 

どこまでもお邪魔虫王子なみるく 

 

暑い日は本当に体力使うなぁ・・・

 

 

 

しかも、こんなに頑張ってコメント書いたのに、

 

やっぱりちゃんと反映されてませんでした・・・

 

 

ワタシさん、ごめんなさい!!

 

 

こんな暴れん坊みるくと、動画みれない私ですが、

どうぞよろしくお願いしますっ

 

 

皆様も、みるくの暴れん坊ぶりに呆れず、

どうぞ、よろしくお願いしま~す

 

 

   にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 

 

 

最後はかわいい笑顔で・・・

 

 

 「いい子になりまちゅ よろしくでちゅ

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2008-09-08 13:55:34

おお!拡大しても大きくならない偽サムネイル、よろこんでもらえて光栄です☆
みるくさんとチコのツーショットだ♪

キーボードが悲惨なことになってますね!!
うちはパソコン買った時に同時にキーボードカバーをつけました。カバーは噛まれ、引っ張られ、かなり悲惨な状態になってますが、おかげでキーボードは無事です。

みるくさんのホバリングの様子が上手に撮れてますね。なんかボールペンについている飾りのようにくっついたままあっちゃこっちゃいってますね。モデルもうまいけど、カメラマンもうまい☆

最後の写真、後ろに頭下げてるみるくさんがいますね。心の中では「暴れてごめんなさい」って言ってる証拠かな??
返信する
ワタシさんへ (みるく)
2008-09-08 20:39:47
みるくの辞書に、ごめんなさいはないです~ “あー疲れたっ”っていうイタズラ疲れだと思います

チコちゃんといいコになったみるくの2ショットも、将来お届けできたらいいなぁ~

キーボード、カバーすればいいんてすねっ そうすれば、剥がされもしないし餌が入ってキーボード効かなくなる心配もないんですねー 早速買います
返信する
うちも~ (ばっけ)
2008-09-08 23:07:45
なぜか大好き、パソコン周り~
パソコン大好きなインコちゃんは、多いみたいですね~

うちも、ワタシさんと同じく、キーボードカバーしてますっ
しかし、このゴム(?)の感触は、かなり気に入っているみたいで、
はじからかじかじ・・・今ではかなりヨレヨレです
キーボードのキーがなくなっちゃう前に、GETですね~
うちも、取り替えなくっちゃ~
かなり、こきたないです
返信する
ばっけさんへ (みるく)
2008-09-09 01:24:57
ばっけさん、こんにちは。
たーちゃんも、パソコン好きなんですね
ほんと、なんで電化製品がこんなに鳥さんを魅了しちゃうのか、不思議で仕方ないです・・・

ノートパソコンでも、カバー付けられるんですね。
私がかわいくデコしたラインストーンもかじられて、もうすべてボロボロです・・・。紙をかみ始めるときがきたら、ポストカードも写真もぼろぼろかなぁ

大学受験の願書かまれて泣いたあの冬を思い出します・・・
返信する

post a comment