みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

週末のおでかけ♪

2008-09-06 20:15:36 | おもちゃ☆おうち

 

今日は、も降らずに、いいお天気でしたね~

 

 

 

今日は待ちに待った週末

 

 

 

みるくは、この間買った

「ピンクのバイク」(←記事はこちら)で、

お出かけしたみたいですっ

 

 

 

 

 

 

 みるくのあんよが、アクセルに届かないから・・・

 

 

 

 

 

 くまちゃんに、お願いしてみまちた

 

 

 

 

 

   

 

 かわいいブレスレットでちゅね~

(褒め殺し

 

 

 

 

誰に似たんだか・・・

お願い上手なみるくですっ

 

 

 

 

 

 「安全運転で御願いしまちゅね

 

ちょっと、不安そうなお顔ですね~ 

 

 

 

 

みるくは、くまちゃんとお出かけして行きました~

 

行き先はヒミツだったので分かりません

 

かな? かな??

 

 

 

いつか、みるくの運転でお出かけしてみたいです(妄想

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 



最新の画像もっと見る

post a comment