みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

新しい食器♪

2013-09-27 00:14:08 | おもちゃ☆おうち

最近リラックマづいているみるく家

 

みるCoCoに、新しい放鳥タイム用の

おやつ用の食器を買ってきました

 

後ろをすたこら走る王子が可愛い~(≧▽≦)/♪♪

 

 

今まで使っていたのは

300円ショップでgetした右の容器だったのですが・・・

蓋が頑丈過ぎて固くてなかなか開かないのです~

 

密封力はあるので、今後は保存容器にして

りらっくまをお外おやつ用のお皿にしようと思います

 

どう~、みるく??

気に入ったかな??

 

この容器、説明をよく見ると保存もレンジでの温めも可能な優秀品

みるCoCoにはもったいないかも??ですが、

可愛いので気に入ってくれたらあげちゃおうかと

 

そして、こちらはおまけシリーズ

evianについて来た北欧シリーズのリラックマグッズ

 

この色合い、雰囲気、ツボです~~

 

なんといってもこのコップが・・・

CoCoちゃんサイズ

期待通りにおままごとお付き合いしてくれました

 

実際は、穴が開いててお水入れられなくて

コップ型の小物入れです

 

ハマっているしばらくの間は、

リラックマ尽くしのみるCoCoハウスになりそうです

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 
 
おまけ
 
 
 

今日からすっかり涼しくなりましたね~

季節感を出すために、テンプレートをハロウィンに変えてみました

 

久しぶりにPLAZAに行ったら、今度はスヌーピーのリップが

普段ファンじゃないのですが、このシンプルさに一目惚れ

 

ハロウィンムードいっぱいの紙袋に入れてくれました~

可愛い

 
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


最新の画像もっと見る

post a comment