みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ノリすぎ注意♪

2013-09-25 23:32:00 | CoCo☆

3連休最終日

妹も私も休みで、みるCoCoは放鳥タイム満喫しました

 

今日は午前中は4時間、夕方は3時間ほど遊びまわっていました

不良~~

 

こんなに自由に遊ばせてあげられることもそうそうないので

思う存分遊んでもらいました

 

 

sexyなカタログが今日の獲物です

 

そんなCoCoに、ささやかなプレゼント

きのうお買いもの中に見つけたステッカー

 

 

「CoCoにピッタリでしょ~??」と爆笑しながら妹に見せていたら・・・

なんとCoCo、飛び掛かってきました

踏んづけちゃってるし~~

 

このステッカー、UV・防水加工なんです

これは、おうちに貼るしかない~~

 

 

貼ろうとしたら、必死の抵抗でかぶりついてきたので

一旦強制帰宅

 

ほら~~CoCo出てきて

見てみてごら~~ん

 

 

ほら、どうかな??

 

なんとしても・・・ 

認めたくないようです・・・笑

 

 

こんなテープも買いました

みるCoCoのアルバムに貼ろうっと

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

post a comment