みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

アヒル隊長 vs. CoCo

2013-11-04 23:04:12 | おもちゃ☆おうち

先週末 自衛隊観閲式に行きました

 

子供の頃から何度も行ったことがあったのですが

大人になってからは初めてです

 

すると・・・

すっかり自衛隊、イメージ変わってました

こんな可愛らしい鳥さんゆるキャラまでいるしぃ~~

 

お土産コーナーには

くまもんいるし~~

 

そして、一か所だけ不自然に

女の子の人だかりが・・・?と思って近づいてみると

アヒル隊長 !?!?

自衛隊内売店限定ですって!?

 

これは・・・

買うでしょ~~~

 

迷彩柄に囲まれて過ごした子供時代

一度も興味を持ったことなかったのですが

初めてお金を出してしまいました~

 

早速CoCo姫にごあいさつへ

 

CoCoが・・・ 

そんな機敏な動きするわけないね~

この温度差、笑えます

 

少しでも馴染もうと、

CoCoの「箱さん」に潜むアヒル隊長

 

CoCoの聖域に踏み込んで

無事戻ってこれるでしょうか!?

 

ご不満そうです~~

 

さすがのアヒル隊長も

CoCoの攻撃に負けてしまったようです~

 

似た体形同志、仲良くしてね~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-06 00:21:44
みるくさん、ご無沙汰してます~
復活されたー♪と読んでいましたが、ずっと読み逃げですいません(>_<)

再来週久しぶりにお会い出来ますね~!
今回も厳しいCoCoちゃんが、またオフ会になるとモジモジしちゃうのかな??
楽しみにしてますね~(*^^*)
返信する
Unknown (165)
2013-11-06 00:27:51
すいません、名前を忘れたのに加えて何故か文書も途中で切れちゃってますね( ;´Д`)

再来週、久しぶりにお会い出来ますね~!
今回も厳しいCoCoちゃんが、オフ会になるとまたモジモジしちゃうのか…??すいません、名前を忘れたのに加えて何故か文書も途中で切れちゃってますね( ;´Д`)

再来週、久しぶりにお会い出来ますね~!
今回も厳しいCoCoちゃんが、オフ会になるとまたモジモジしちゃうのかな…??
楽しみにしてますね(^^)♪
楽しみにしてますね(^^)♪
返信する
Unknown (165)
2013-11-06 00:30:03
なんかすいません(T_T)
変な事になってしまいました…orz
返信する
165さんへ♪ (みるく)
2013-11-06 21:09:18
遊びに来ていただきありがとうございます♪
勝手に休止→勝手に再開だったので、完全に独り言blogとなっていました~(((((((・・;)
なので、ご訪問ありがたいです☆

なんか…コメント面白いことに(。-∀-)
もうすぐ、また再会できますね~ヽ(*´▽)ノ♪
楽しみです♪

今度こそ、フジさんとCoCo がいい感じで遊んでくれますように~♪
2ショット撮れるかな??混浴もありかな??
期待は膨らみます~!!
返信する

post a comment