みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

オレの場所。

2013-11-05 23:33:00 | 王子☆みるく

ゴキゲンで、遊びに向かうみるく王子

ソファ後ろの棚の中がお気に入りです

 

しか~~~しっ

 

 

CoCoに先を越されてしまいました~~

 

CoCo、にぃにいないときは一切こんな場所興味ないのに

にぃにが行こうとするとこうやって邪魔します・・・

 

 

まったく~~ 困ったものです~~

 

こういうとき、みるくは危険を冒してまで

奪いにいかないタイプで

じっと背中の羽根を立てて待機します~

 

CoCoがいなくなったところで、やっと行けます

慎重な性格がこの残った左足に出てますね~

 

やっと入れて良かったね

 

最近、みるくもCoCoも落ち着いてきたのもあって、

私か妹がいるときは2羽放鳥が多いのですが

みるくの我慢が増える一方・・・

 

CoCoにつられて新しい遊びの発見もあるので

一長一短といった感じです

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほん



最新の画像もっと見る

post a comment